黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Latest Entries

世の中の流れに便乗してみた(;´∀`)「ポケモンGO」始めました。

2016/07/23 11:50

いやぁ~お久し振りでございます!

最近の出来事と言えば。
海外、日本で話題となっている☆ポケモンGO☆毎日毎日、ニュースや他の番組で取り上げられて大変な騒ぎになっていますね~。


ポケモンって言えば、GB(ゲームボーイ)で流行ってた時にはハマってやってたよーな気がします。

しかし、今初代GB(ゲームボーイ)って言っても知らない人が多そう…。
私の場合、GB(ゲームボーイ)はカラーではなく、まだ白黒画面でした(笑)


【目次】
☆これが初代GB(ゲームボーイだ!)
☆ポケットモンスター赤(ゲーム画面あり)
☆GB(ゲームボーイ初代&ポケモン赤)が気になる方はこちら
☆ポケモンGOダウンロード。
☆起動してみた。
☆どんなゲーム?ポケモンGETだぜ!
☆2体目を求めて!
☆3体目GETだぜ!!
☆今日のGETポケモン!
☆最後に。ピカチュウGET手順!




☆これが初代GB(ゲームボーイ)だ!w



実に懐かしいw

このGB(ゲームボーイ)でポケモンをやってたんですが、その時は確か「赤と緑」だったかな…。



☆それでやってたのはこれ!



ゲーム画面はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





☆気になる方はこちらから覗いてみてね!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【中古】GBソフト ポケットモンスター 赤【02P09Jul16】【画】
価格:1730円(税込、送料別) (2016/7/23時点)




今も家の何処かにあった様な気はしますが…行方知れずに。
引っ越しの際にでも御目にかかる事でしょう!



さて、本題の☆ポケモンGO
ですが話題に便乗して早速やってみました!

特にポケモン熱はないものの、流行りに疎い私は流行りに便乗してダウンロード。w

海外では事故や事件になったとのニュースを見てそんなに夢中になるゲームなのか?と。

※(けしてblogネタになるからっていう意味で始めたんじゃないからね!ツンデレw)



起動してみた。



ん!?コイツ誰やねん(笑)
とりあえず、ログイン方法は二種類ある模様。

とりあえずgmailにてログイン。

なるほどなるほど。
次に、キャラを決めるのか~。
(どこぞの狩猟ハンティングに似てるな…)


とりあえず男性キャラではなく、何かと優遇されているであろう女性キャラで始めてみる事にした。
(優遇されているとは言ってないw)



フム、服の種類、帽子三種類しかないのね…。
個性出す為に目をつぶってランダムに決めてみた(笑)
しか~し、金髪だけは譲れなかったので、そこだけはランダム無し!w

にしても、黒と黄色しかないやんけwww
まぁ、キャラはどうでもええか~。



ゲーム内容をとりあえず知りたい。

GB(ゲームボーイ)でも始めのポケモンは確か任意で決めれた様な…。

いざ、ポケモンの世界へ
ん!?早速ポケモン3体いる!(´・∀・)
(この時…後々始めにピカチュウが取れるなんて事は知らない)
※後日談→これが始めるにあたってのキャラ選択だったとは知らなかった。

適当にタップしてみる→お!捕獲画面?に切り替わったぞ!
モンスターボールを投げる、ひたすら投げる…当たらない(笑)

ボールが飛ばない、違う所に飛んでいく…(--;)
(この時、実はボールの数が減っている事に気付いていないw)



この時何故、背景が黒なのか知らなかったw後に判明w
後に、AR表示と野外背景が切り替えられる事を知る



おー!!!やっと入った!( ・∇・)
ヒトカゲGETだぜ!!

こりゃ~取るの一苦労するな…。
まともにモンスターボール投げれないわ~orz

なるほどこんな感じなのか。



1体目GET!
とりあえず、近くを散策してみることに。

お!


何かいた!カモノハシ?(正式名コダックと後に判明)
こんなん知らんわ~(笑)

捕獲?

うん、捕獲するの忘れて眺めてたらいなくなった…。
ゲーム内の写真だけ起動して、撮影してました。
こういう機能あるんだ~ってね。

お、またもバイブ(ポケモンが飛び出すと教えてくれるみたい!)

次こそは!



よっしゃ!2体目ニドリーナGETだぜ!!

モンスターボールメッチャ減ってたw
投げるの下手だなぁ…。




次はどんなポケモンが飛び出してくるのやら。

お!!



ポッポってポケモンGETだぜ!w

もうモンスターボール半分しかないで…。

この後、次々に発見したが逃げられたポケモンもいる。

※ここまでplayして言える事→非常に電池の消費が早いw
モンスターボールがまともに飛ばせない
ポケモンは比較的何処にでもいる!

と言うこと。




今日はここまで!
本日(7/22)GETしたポケモン。



プラスポッポの計5体をGETしました( v^-゜)♪
実に、何処にでもいる様なポケモンばっかりですね~(^^;
この先、レアポケモンは取れるのか??

ポケモンGET次第、随時更新もしていきます!
また、blogへ遊びに来て下さいね!



最後に。

これからポケモンGOをやり始めようかな、と思われてる方は、ピカチュウから始められるとの事ですので、ピカチュウ好きな方はこちらの手順にてGET出来ます!
※私は知らなかったので、この事実を後から知りました…。

それでは、手順はこちら。

【ポケモンGO】で最初の1匹をピカチュウにする方法

☆チュートリアルにピカチュウ出現!?
『ポケモンGO』を始めると、最初にヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネから1匹を捕まえるシーンなりますが、ここにピカチュウを出現させる事が出来ます!

<ピカチュウの出現方法>

1.ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネが出てきたら捕まえずに歩く

2.“1”をピカチュウで出るまでくり返す(3~4回)

3.出現したピカチュウをモンスターボールで捕まえる



これで、ピカチュウGETだぜ!!(´・∀・)

初回スタート時、ポケモンの強さは変わらないと言われています。
ピカチュウ好きは是非、お試しあれ!!
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

わくわくの実 とりあえずこれでいっか~。

2016/03/11 15:19

ブログ訪問ありがとうございます!

やっと、やっと。

希望してた実とまでいきませんがそれなりのわくわくの実が取れました。

アザゼル



速必殺の力(特級M)

ただでさえssの短い(12ターン)アザゼルさん、それを更に短縮化する事に成功しました(笑)

これはこれで使えますよね?

ね!

ねっ…??



お次に、

坂本龍馬(進化)




同族の絆・加撃(特級)

とりあえず、これで覇者の塔33階は人に安心して貸せます。


以前、坂本龍馬に加撃が欲しいですね!と言われた事があり…。


はい、私頑張りました(´∇`)

なかなか、思いの通りの実が取れず四苦八苦しましたが、なんとかこの二人にそれなりの実が付けれたので良しとしましょう!!


それにしても、特級Lって1度もないのですが…orz


それと、ハクアも1度も遭遇しておりません…orz


頑張ろ。。。(=_=)

また、遊びに来てくださいね~!

[編集]

[スポンサーサイト]

★モンスターストライク★ 覇者の塔31階~

2016/02/23 12:00

当ブログへ訪問ありがとうございます♪

さて、今回の記事はまたまた★覇者の塔★



前回は覇者の塔21階~30階までを記事にしました。
「前回記事参照=21階~30階まで」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

覇者の塔 21階~30階攻略キャラはこちらをクリック



今回は更に難易度の上がる31階~35階までをクリアしたキャラをまとめてみました。


【目次】
☆始めに…。
☆火属性キャラはこちらをクリック
☆水属性キャラはこちらをクリック
☆木属性キャラはこちらをクリック
☆光属性キャラはこちらをクリック
☆闇属性キャラはこちらをクリック

※覇者の塔31階~35階攻略
★覇者の塔31階へ
☆覇者の塔32階へ
★覇者の塔33階へ
☆覇者の塔34階へ
★覇者の塔35階へ
★キャラ別-わくわくの実★





★始めに…今回は私のモンスターストライクのBOX内を載せたいと思います。

使えるキャラは少ないのですが…キャラ貸し可ですので
Twitterアカウント (@KeimaMt)をフォローし、リプ若しくはDMの方でご連絡下さい。

BOX内を…と、その前に。

課金される方と課金されない方とでは、やはり攻略の難易度が変わってくるのは当然ですが、それが課金型ゲームの良いところでもあり、悪いところでもあるのではないでしょうか?(汗)

一概に課金したからといって、ゲーム進行に有利になるとも限らないというのも、また課金型ゲームの怖いところでもあります。

しかし、課金する人が多少なり有利に進行出来るのは間違いないとは思います。
(多少なり有利に進行出来るキャラというものは存在する訳であり…。)

前置きが長くなりましたが、手持ちのキャラを公開したいと思います。
なんとか手持ちのキャラとフレンド枠のキャラのお陰で覇者の塔全てクリアする事が出来ました。

それではご覧ください!


★火属性★



覇者の塔23階=ナスカ神化、孫悟空、ティアマト、モルドレッド

覇者の塔26階=アグナムート獣神化


覇者の塔28階=阿修羅、イザナミ、イザナミ零(現在タスカン済み)

覇者の塔33階=アザゼル、ノエルサンタ、坂本龍馬進化、アグナムート獣神化、ドラえもん

※ここでは塔で使えそうなキャラだけを選抜表示し公開しています。

目次へ


★水属性★



覇者の塔21階=上杉謙信、スサノオ獣神化、ヤマトタケル、ランスロット等

覇者の塔24階=わくわく特毒実持ち=オーディン

覇者の塔25階=MDTスカイアーマー

覇者の塔26階=上杉謙信、ヤマトタケル、ランスロット、スサノオ獣神化

覇者の塔27階=毘沙門天、ナポレオン進化

覇者の塔29階=河童(ワンパン用)

覇者の塔30階=毘沙門天、ナポレオン進化

覇者の塔31階=スサノオ獣神化、フォックスメタル進化、平清盛、デモンズ・ロミオ、MDTスカイアーマー、オーディン、ラプンツェル

(ここではクイーンバタフライ、ティーガーは載せていません、貸して下さいと言われる事はないと思い省いています…。)

覇者の塔35階=毘沙門天、ナポレオン進化

※ここでは塔で使えそうなキャラだけを選抜表示し公開しています。

目次へ



★木属性★



木属性は貸せるキャラが少ないですので悪しからず…(/≧◇≦\)

覇者の塔22階=ハンターキング獣神化、ニーベルンゲン、パールヴァティ、クシナダ等

覇者の塔25階=ハンターキング獣神化、バジリスク、ビオランテ

覇者の塔27&30&35階=ニーベルンゲン

覇者の塔32階=クシナダ、天狗進化&神化、モスラ、ギムレット神化

覇者の塔34階=クシナダ

※ここでは塔で使えそうなキャラだけを選抜表示し公開しています。

目次へ



★光属性★&★闇属性★



私のBOX内には光と闇のガチャ限がとても少ないです。何故か取れません…(;_;)

覇者の塔21階=アーサー神化
覇者の塔23階=紀伊

覇者の塔24階=わくわく特毒実持ち=三蔵法師、アーサー神化

覇者の塔26階=大黒天

覇者の塔29階=アーサー神化、大黒天等

覇者の塔30階=アーサー神化

覇者の塔32階=ヒカリ、ハーレー

覇者の塔34階=大黒天

覇者の塔35階=アーサー神化

※ここでは塔で使えそうなキャラだけを選抜表示し公開しています。
目次へ



さて、ここからは階別に使用したキャラを載せていきます。

★覇者の塔31階★


★覇者の塔=31階クリアしたキャラ★

※降臨キャラメイン
↓↓↓↓↓↓


※ガチャキャラメイン
↓↓↓↓↓



↑↑
※ラプンツェルをコピーして使用しました。


↑↑
もう1台のスマホで~。



とまぁ、だいたいこのメンバーが多いです。
スサノオ獣神化や平清盛はボス戦まで行くと重宝します!
ヒヨコにならなければ…ですが。

キャラ貸しはこちらまで~☆
↓↓↓↓↓
Twitterアカウント (@KeimaMt)

目次へ


★覇者の塔32階★


★覇者の塔=32階クリアしたキャラ★


↑↑
コルセアと蒲公英を知人にお借りしてクリア。
このメンバーは安定しますね!


↑↑
ボス戦クシナダの号令SSによりマッチショットが決まったみたいで、ボスのHPゲージ飛んでました(^^)
なので、最終ステージ前に倒せました♪



この他のスクショは何枚か撮り忘れました…。



キャラ貸しはこちらまで~。
↓↓↓↓
Twitterアカウント (@KeimaMt)

目次へ


★覇者の塔33階★


★覇者の塔=33階クリアしたキャラ★






↑↑↑↑↑
こちらはアザゼルがとれる前にキャラをお借りしました。


↑↑↑↑↑
こちらはキャラを貸して代わりにクリアしたもの。※ホスト側ドラエモンとノエルサンタ。



ノエルサンタが入ったパーティでクリアしたスクショ撮り忘れてました。(;_;)
この時のパーティはドラエモン、ノエルサンタ、アグナムート獣神化、進化坂本龍馬でした。

この33階、アザゼル取れてから凄く楽になりました。
ちなみに、先日Twitterで同行した方がドラエモンで、私と他2名がアザゼル…。
簡単すぎました…(^-^;

ある意味アザゼル33階卑怯です(笑)

1つだけ欠点があるとすれば…スピードUPするのでカッチン倒しちゃう事も多々あり。

キャラ貸しはこちらまで~☆
↓↓↓↓↓
Twitterアカウント (@KeimaMt)

目次へ



★覇者の塔34階★


★覇者の塔=34階クリアしたキャラ★


↑↑↑↑↑
大黒天入手前。



↑↑↑↑↑
大黒天+ガブリエルパーティ。



スクショ撮り忘れが多いです…。
ただ、大抵このパーティですのであまりキャラを変えてって事が少なかった様な気がします。



キャラ貸しはこちらまで~☆
↓↓↓↓↓
Twitterアカウント (@KeimaMt)

目次へ


★覇者の塔35階★


★覇者の塔=35階クリアしたキャラ★


↑↑↑↑↑
今回の35階クリアキャラ

こちらは以前のもの
↓↓↓↓↓





35階は西郷込みでのクリア、毘沙門天等を含むキャラでのクリアもありましたが…全てスクショ撮り忘れてます。

恐らく35階クリアでホッとして油断していたのですね…(/≧◇≦\)



覇者の塔終り!
無事にオーブ50個手にいれました♪
しかし、塔開催中のガチャって…全くいいキャラって取れませんよね。

今まで塔の分のオーブで★5キャラ取れたっけかな…orz

今となっては35階までを初日クリアする強者もいらっしゃるみたいですし…。
↑これがガチャキャラ絞る原因?
何はともあれ今回も無事に期間中にクリア出来て良かったです!




★キャラ別わくわくの実★

最後に、今現在の各キャラ別わくわくの実を載せたいと思います。





今はこんな感じになっています。
現在、アザゼルと龍馬に加撃を付けようと神殿奮闘中です…。
何せ特急が取れない取れない( ´△`)

こんなキャラしかいませんが、もし覇者の塔にお力添え出来るキャラがいましたら、お気軽に→
Twitterアカウント (@KeimaMt)
までご連絡下さい!

ブログ見てくれてありがとうございます!!

読んで下さった方宜しければ、拍手若しくはサニー号をポチッとお願い致します(^^)
[編集]

[スポンサーサイト]

白猫プロジェクト

2016/02/02 12:38

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!



さて、今年初となる1回目の記事は。

白猫プロジェクトでございます。




主に、モンスト記事を書いているのですが、今回は無欲が生み出した
こ、これは…
という記事内容となっております(*≧∇≦)ノ


モンスト、サムライ大合戦の他、白猫プロジェクト、パズドラ、ジョーカーもやってたりします。

その中でも今回白猫プロジェクトを記事にした理由なのですが、私の周りに白猫プロジェクトやってる方が少なく、Twitter等でしか白猫の話をした事がありません。(;・ω・)

そこで、これはどうなの?

を、聞いてみたいな…と思い白猫プロジェクト記事を書いてみる事にしてみました。


ただ、モンストの繋ぎにやっていた白猫プロジェクトなのですが、ログインボーナス、お詫びジュエル、ニコ生プレゼントをやると「どこかのゲームと違い(笑)」沢山ジュエルが貰えますよね?

正月までに650個程(ガチャ以外の使い道が分からない)貯まりまして…。

ガチャを回してみたんですね…。



まずは、単発でいってみようと思い、引く事5回。
そこで取れたキャラが…






超絶レア★★★★-シャルロット

こ、これってどうなの?
とりあえず超絶レアってあるけど…。
はい、Googleさんの御世話になりました。

フム、どうやら使えるキャラみたい。

正月期間でしか取れないキャラだという事はなんとなく理解した。(;・ω・)

超絶レアが取れたので、今回のガチャはおしまい。



しばらくの間、ログイン、プレゼントクエ、他適当にやりながら、ジュエルがまた600個ちょい貯まった所でまた新しいキャラガチャが…。

特にジュエルの使い道も分からないし。

前回は単発でいったので今回は10回+1の方を引いてみる事に。



単発10回よりも1体多く取れるならこっちの方が良いね…(;・ω・)

さて、ここからが本題

新キャラ取れるかなぁ~。
(特に欲しいというキャラもなく、全くの無欲です。)



ポチ。



ポチ。。



ヒュンヒュン×10
(キャラが飛び降りる音ね笑)

お、フードが半分程いるな~と思い眺めていると。

お!!2体目に超絶レア、4体目に又もや超絶レア。
更に、5体目も超絶レアとな!?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!(取れた順番忘れた)


はいこちらが取れたキャラでございます。




1体目、超絶レア★★★★-ソフィ




2体目、超絶レア★★★★-クライヴ




3体目、超絶レア★★★★-ヴィルフリート




が取れちゃいました…(°▽°)

が、しかし

今回はGoogleさんでまだ調べておりませぬ。
果たしてこのキャラ達は使えるキャラなのでしょうか…?

本当にただログインとその他を一人でチマチマやってる為、全く知識がありません。

マルチ?なんてやり方さえも分かりませんし、誰に何を装備させると良いのかも分かりません…。

ただ、装備出来る武器を適当に装備させている感じですね。

ちなみに私が持っているキャラ達は★★★★はこちらです。
(★★★の所に1体だけ★★★★)






はて????
クエストによって使い分けるといいみたいなのですが…。
誰が使えて、誰が使えないのか…。

なんとなーく、使いやすいこの2体でしかクエストやってません。(;・ω・)
ちなみに下手くその極みでございます。


もし、このキャラが使えるよ~、強いよーというのがお分かりの方がいらっしゃいましたら、

Twitterアカウント (@KeimaMt)

↑↑こちらまで、アドバイス戴けますと嬉しいです(*≧∇≦)ノ

ちなみに↓↓↓↓下記が私の白猫アカウントです!
一緒に白猫プロジェクトで遊ぼうよ!URLをタップして相互フォロワーになろう!
白猫アカウントはこちら

まだアプリをインストールされていない方はこちら
白猫プロジェクト


[編集]

[スポンサーサイト]

今年最後のご挨拶。

2015/12/31 18:12

今年も後数時間。
今年は、色々な事があった1年でした!

そうそう今年最後の出来事といえば…。

クリスマスの日、朝から高熱を出して寝込んだり。。。(;・ω・)

とまぁ、クリスマスから4日は40度近くの熱と戦いながら、今日という最後の日を迎えた次第です(^-^;

いゃあ、キツかったキツかった。。。
とまぁ、これくらいにして。



これまで、当ブログへ訪問して下さった方々、ありがとうございました(^^)


来年も引き続き、ゲーム記事メインになるとは思いますが、今年以上に頑張って更新していきますので、皆様の御越しを心よりお待ち致しております(*^▽^*)





また、来年もこの様なブログですが、応援して戴けると嬉しいです!

それでは、皆様良いお年を!

[編集]

[スポンサーサイト]


リンク

★初めてネットで稼いでみる~30代バツ一男の副業チャレンジ~

★リストラ上等

(Game)モンハンx攻略

(モンハン)3DSゲーム攻略ブログ。

(Game)モンスト等(gamewith)ゲーム全般

(猫ブログ)ちょことまろん

(Game) YP MEMO

(P&S)ありのままブログ

けいマン 湯~遊記

ひ~ちゃんの小さな宝物

Tom's Moderu ラヂコン記

LOVE&PEACE 明るい毎日

河内総本家からから亭

うさの羊毛ハンドメイド

ロハスな食いしん坊日記

プンと わんこと ラジコンと

My tea time

長毛ハムスター『もっちの部屋』

開運! 勝手に本紹介

filiaダイアリー

ミュータントメッセージfrom森の診療所より

ちょっとうれしい話

空飛ぶ さっちーの旅

~憧れの生活まで~my dream life

いつも笑顔で

ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

山猫はバレーと居酒屋が好き

みどりのカーネーション

daria

奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

narcissus 水仙

わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

みっちゃんの人生健康楽しみ日記

はちみつ醤油味

ちびっこプードル ディーンのおうち

空海の庭

人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

うらうらシンフォニー

My Wonderful Photos

のんびりママの育児

ちょっと気になる、人生プラス事

ジョニーの日記

まなみドリーム

ジャックと☆リロの記

爆弾ケーキとうりぼ~☆

ちなっぴぃの雑日記

シンの前転ゆるラジ人生

22歳からのHappy Life

hareruya♡mamalog

シンプルライフ

ぶらっとよりみちグルメ旅~

ブログ内記事検索

カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとうございます。
年齢=30代
★釣りや★ゲーム等が趣味の為、足跡沢山付けるかもしれませんが、よろしくお願い致します☆

カテゴリ

【サムライ大合戦】 (7)
☆不良道 JOKER☆ 始めました♪ (2)
★スマホでゲーム★ (73)
▼モンスターストライク▼ (33)
◆ミュータントタートルズ×モンスターストライク◆ (1)
★Xの覚醒2★ (0)
▼エール・ソレイユ▼ (0)
▼クルップⅣDX▼ (0)
◆超絶クエスト◆ ツクヨミ◆ (0)
◆超絶クエスト◆ イザナギ◆ (6)
◆超絶クエスト◆ イザナミ◆ (2)
◆超絶クエスト◆ クシナダ◆ (0)
◆超絶クエスト◆阿修羅◆ (0)
◆新降臨クエスト★民衆を束ねし教団の大樹★5張角 (2)
◆イベントクエスト◆徳川吉宗◆ (0)
◆新降臨クエスト★暴虐!魔王の黒い覇道★5董卓 (1)
★新イベント★◆降臨!神か悪魔か?エビルインライト◆ (0)
☆エンシェントリドラ☆ (4)
◯降臨 メデューサ (0)
◯降臨 ベヒーモス (3)
◯降臨 ジャック(進化と神化) (4)
◯降臨 スルト (5)
◯ヒュドラ攻略(進化ステ+神化ステ) (0)
◯ヴィシャス攻略(進化ステ+神化ステ) (1)
★眠りから覚めし虹睨の妖刀★ムラサメ (2)
★虹睨の妖刀 -破邪の光★超究極★ (0)
☆虹睨の妖刀-風の刃☆究極☆ (0)
☆虹睨の妖刀-水の刃☆究極☆ (0)
☆虹睨の妖刀-火の刃☆究極☆ (0)
☆イベントクエスト☆ (1)
□真紅に染まる侵略の剣□ピサロNo.987 (1)
★モンスターハンター4G★ (1)
★モンスターハンター4G★探索クエスト★ (4)
★☆上位探索ギルクエ入手☆★ (2)
★☆下位探索ギルクエ入手☆★ (0)
★モンスターハンター4G★武器 (1)
大剣 (0)
太刀 (0)
片手剣 (0)
双剣 (0)
ハンマー (0)
狩猟笛 (0)
ランス (0)
ガンランス (0)
スラッシュアックス (0)
チャージアックス (0)
操虫棍 (0)
ライトボウガン (0)
ヘビィボウガン (0)
弓 (0)
★魚釣り★魚料理☆ (4)
★トラックバック★ (0)
★パチスロ情報★ (0)
その他 (6)
▼今日の出来事▼ (0)
☆New☆モンスターハンタークロス (0)
ポケモンGO (1)