黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

オーブzero大感謝ガチャ\(^^)/

2014/10/29 17:54

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



さて、このオーブZERO感謝ガチャなんですが、少しだけ条件があるみたいですね。
その条件は。


これがガチャれる条件みたいです。

さて、このガチャで引けるレアキャラのご紹介


ストライク
アリス
チンギス・ハン

欲しい( ̄¬ ̄)

オーブ消費ZEROだし早速引いてみよう!

ピコッ

ピコッ

ガチャる
(無欲。。。無欲。。。)

ヒュイ


(良いキャラ出ますよーに。。。とか考えていまへん(´ 3`))
(この時点でoutですよ貴方(*・・)σ)


ひっぱれ!
相変わらずひっぱれ!しかでらんな~

!!!!!

むこうに見えるのは全部金卵やんけ~!Σ( ̄□ ̄;)キタコレ!
よしよし、いいんちゃう?
今回は!
(この時点で実はこのガチャが金卵確定なのを忘れていました)

ひっぱって~放す!((o(^∇^)o))


ピシュー

ガチャ

コロンコロンコロン。。。



金卵だったし、いいキャラ取れるなこれ!
★5かぁ久しぶりにゲットかぁ~♪
誰かな~アリスかな~ストライクかあなぁ~♪




テンテ♪テテテテーン♪
スーパー


レア!


!!!!!!!!!!
Σ( ̄□ ̄;)えっ!


どうして貴女が出てくるの!?Σ( ゚Д゚)
金卵ばっかだったやん!


あー!
超獣神祭と同じでレア★4以上ガチャは全て金卵ですやん!!!

(ここでようやく気付きました、ガチで・゜・(つД`)・゜・)


結果は見ての通り
ガチャってる人はお馴染みの
★4キャラホルスさん
なのであります。。。
だめだこれ。。。( ̄▽ ̄;)

以上、オーブZERO大感謝ガチャの結果報告でした。( ´△`)
トホホ(;´д`)



[編集]

[スポンサーサイト]

モンストコレクション

2014/10/28 12:00

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


引いちゃいました!
誘惑に負けた~( ̄¬ ̄)

結果報告~!!

キタコレ!(ーー;)
(;゚∇゚)ははははぁはぁはぁぁぁ



(#`皿´)キィータヌキめ!




(*`Д´)ノ!
お前なんかドロップで
取れるんじゃーい!!




(# ゜Д゜)フゥフゥ



こんなん合成する価値すらないわ~売却!売却!(売却額1500(ーー;))
(ノ-_-)ノ~┻━┻



( ̄ヘ ̄メ)フン

くそ~
無駄なオーブいつまで使わすねん!(ーー;)


残るは10個

いくか~いっちゃうか~( ̄¬ ̄)


誘惑に負けそう。。。( ̄▽ ̄;)
[編集]

[スポンサーサイト]

モンストコレクション

2014/10/28 01:39

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

10/28日
モンストコレクション


今日の排出率アップキャラは~

ナポレオン★5

画像はナポレオン進化★6

ユグドラシル★5

画像はユグドラシル神化★6(フレンド)

徳川 家康★5


画像は徳川 家康進化★6(フレンド)



排出率アップしてますね~!!
(*´ω`*)


ナポレオンは持ってるので、
ユグドラシル徳川 家康
欲しい( ̄¬ ̄)


むむむ。。。( ̄▽ ̄;)
オーブの数は~所持10個
まだ受け取っていない
ニコ生シリアルコードの分の5個。
計15個

(シリアルコードまだ知らない方は
Twitterの方にに連絡貰えると教えますよ(^^)blogに来て戴いたお礼です
)


これで3回は引けるのだが…。
かれこれ無料配布で貯めた時にチャレンジしているが、ハンターキング以来、全く良いのが取れていないという…。


引くか悩むな。。。( ̄▽ ̄;)


無欲

無欲

無欲

無欲~(ーー;)

って、あー引く勇気がな~い( ̄¬ ̄)
ぁあ…よ、ヨダレが。

引く勇気と無欲を。。。
σ(*´∀`*)
[編集]

[スポンサーサイト]

降臨クエストジャック(進化or神化)

2014/10/26 16:51

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


ジャック神化
今回は、降臨クエストのジャックの
神化についての記事です。

カボチャをモチーフとしたキャラ
前回進化のステータス等を見ましたね。
今回は神化について。
(神化の方が強いと勝手に思い込んでる私がいます…汗(^^;)

神化の画像です。


ステータス

レアリティ ★★★★★★
属性
種族 妖精
ボール=反射
タイプ=バランス
アビリティ=アンチ重力バリア


HP LV極 20048
タス最大限値 +4200
タス後限界値 24248

攻撃力
LV極 16944
タス最大値 +5800
タス後限界値 22744

スピード
Lv極 243.30
タス最大値 +86.70
タス後限界値 330.00

スキル

ストライクショット
トリック・オア・トリート
効果
ふれた最初の敵を乱打し、拡散弾で追い討ち
ターン数 12


友情コンボ
超爆発 自分を中心に無属性の超爆発攻撃
最大威力 7449

+

拡散弾 L2
16方向に大属性弾を2発ずつ乱れ打ち
最大威力 1722

神化合体に必要な素材

※進化前から神化合体する場合と、
通常進化してから神化合体に移行する場合では、必要な素材が変わります。

進化前から神化合体
必要な素材
ドラキュラ★5 運2
人造人間フランケン★4 運1
ファング★4 運1
マミー★4 運1

進化後から神化合体
必要な素材
ドラキュラ★5 運1
人造人間フランケン★4 運1
ファング★4 運1
マミー★4 運1


これを見る感じ、
友情の超爆発は使い勝手いいですね!
ステータス的にもそこそこ(*^^*)
ただし
神化するとアビリティのゲージショット
アンチワープ
が消えるみたいですね…。

ステータス的には神化が少し勝るものの、ゲージショットのアンチワープ等を考慮すると、進化の方が使える場面は増えそうです。
ストライクショットの威力はどちらもあまり期待は出来ない感じですね。
どちらかというと進化のストライクショットの方が、隙間に挟まってる時に使うと威力は出そうですね。(^^;
(個人的にはりつき拡散追い討ちは弱いイメージが…。)
[編集]

[スポンサーサイト]

降臨クエストジャック(進化or神化)

2014/10/26 00:00

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ジャックの進化


本人未進化の為
※画像引用です※


レアリティ★★★★★★
属性
種族 妖精
ボール 反射
タイプ バランス
アビリティ アンチ重力バリア
ゲージショット アンチワープ

ステータス

HPLV極 18934
タス最大値 +3900
タス後限界値 22834

攻撃力 13019
タス最大値 +4475
タス後限界値 17494

スピードLv極 249.57
タス最大値+88.40
タス後限界値 337.97

ゲージショット
成功時-20992-

スキル

ストライクショット
効果
キャンディ・ショット敵にバウンドする毎に、ハロウィンガンを周囲に放つ

ターン数24

友情コンボ説明
貫通拡散弾 EL316方向に特大貫通属性弾を3発ずつ乱れ打ち
最大威力 2812

進化に必要な素材

※進化前から通常進化する場合と、神化合体してから通常進化に移行する場合では、必要な素材が変わります。

進化前から進化

必要な素材必要な個数
大獣石30
光獣石10
光獣玉5
獣神玉1

神化後から進化

必要な素材必要な個数
大獣石90
光獣石30
光獣玉15


通常進化についてはそこそこ使えるのでは?といった印象ですね!
アンチワープと重力バリア、最近の降臨クエストでは良く出てきますので、強くしてもいいかもしれません!
神化の方が強いと勝手に思って神化をしたのは内緒


[編集]

[スポンサーサイト]

エンシェントリドラ遂に。。。

2014/10/25 19:45

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

さて、今日は。
ニコ生放送で
シリアルコード発表
遂に鍵マンケンチー

でエンシェントリドラが解き放たれる(*^^*)

実は以前の記事に31体まで集まっていたのですが。。。
地道にやってましたら、40体くらい集まった時に…。

なんと、
金のつるはしマンケンチー
をGETしてたのであります(*´∀`)


それからというもの、銀のマンケンチーは合成ケンチーとして利用させていただきました\(^-^)/

さて、エンシェントリドラの素材は
獣神玉を2個…。



+


ラック3のところを間違えて4に(^^;
+


+


今日GETです\(^-^)/↑↑↑
この4体を~


これに進化合成!

すると~


誕生!



とうとう封印が解かれました♪

完全にコレクションですね(笑笑)
[編集]

[スポンサーサイト]

モンストコレクション

2014/10/25 15:00

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

モンコレガチャ引いてみた!

ストライクショット~

!?!?

…。

……。

い、言わない。(-。-)y-~
(心の中で叫んでみた)
まあ、うん、あれだ…。( ̄▽ ̄;)
簡単にレア☆5は引けるわけないか…。

せめて金卵出ておくれ!
(銀卵だとレア☆3があるという残念な結果だけは避けたい)

シャリン~
おお!良かった金卵~\(^_^)/

あったりかな~
はっずれかなぁ~(*´∀`)



パリパリ
テンテ♪テテテテーン♪
スーパー


レア


(゜ロ゜;ノ)ノ
って、言ってるそばから☆4かよ!!
( ̄。 ̄)持ってないキャラだが

相変わらず排出率UPの割にはしけたもん出しやがって!(-。-)y-~

くそ~こうなりゃまた引いたるわ~(#`皿´)

今度こそは良いキャラ引いたる!!
[編集]

[スポンサーサイト]

モンストコレクション ガチャる?

2014/10/25 11:01

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

モンストコレクション

モンストの良いキャラ(レア☆5)が手に入る確率がほんの少しだけあがっているというガチャがあってますね~。



さて、排出率UPキャラというと~。。。


レア☆4キャラはホルスとチャイコフスキーと北条 氏康以外は持ってるという。。。( ̄▽ ̄;)

お、


今日は25日。。。
坂本 龍馬
上杉 謙信
チンギス・ハン

の確率があがってるのか~(-。-)y-~

よし、オーブはコツコツ貯めたのが15個あるから一回くらい引いてみるかな(*´∀`)
上杉謙信
チンギス・ハン

持ってないので
どーか当たりますよーに~(*´人`)。。。(欲)

回しますか?→はい
ピュルリ…。
ひっぱれ!の文字( ゚ε゚;)ムムム
(確定と出ればレア☆5GETなのだが…出ず。)

先に見える中身は…ウ~ン銀も混じってるな。
(金ばかりだとレア☆5確定なのだが…)

ウ~ン、銀卵からの~金卵varもあるらしいが、銀がでたらその時点で萎えるわな(;´_ゝ`)

残すはストライク~ショット~
と言えばレア☆5GETなんだが。。。( ̄▽ ̄;)
(これは一度も聞いたことがないという)

まさしく
☆4の期待が高まった
という(/ー ̄;)

いざ、勝負!
[編集]

[スポンサーサイト]

降臨クエストジャック(進化or神化)

2014/10/24 01:52

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

降臨クエストジャック



ジャックの性能やストライクショット

レアリティ ★★★★★
属性
種族 妖精
ボール 反射
タイプ バランス
アビリティ アンチ重力バリア



ステータス

HP LV極 11971
攻撃力 9568
スピード 218.97

タス最大値 HP+246
攻撃力 +925
スピード +22.10

タス後限界値 HP14431
攻撃力 10493
スピード 241.07


スキル
ストライクショット
ジャックの悪知恵
効果
ふれた最初の敵を乱打し、拡散弾で追い討ち
ターン数 12

友情コンボ 拡散弾EL3
説明 16方向に特大属性弾を3発ずつ乱れ打ち
最大威力2009




上から
入手時
進化
神化


今回は進化、神化前の入手時のステータスについて書きました。

次回は通常進化について。
[編集]

[スポンサーサイト]

降臨クエストジャック(進化と神化)

2014/10/23 17:18

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

降臨クエストジャック

さて、新イベントスタートしてますが、
このジャックという
カボチャキャラ性能はどうなんでしょう?

まずは、入手したばかりのステータスは?

はい、こんな感じです!(* ̄∇ ̄*)


なんとまぁ~
可愛らしいカボチャだという事(*´∀`)

mixiはハロウィンに合わせて
カボチャキャラを出してきたと思われ…。


性能としては
重力バリアなのでそこそこ使えるのでは?
といった感じです!
SS(ストライクショット)は流行り?の
相手にくっついて拡散弾
(クイーンバタフライ)とほぼ同じですね。

友情コンボは属性拡散弾EL3
う~む、これは弱い。。。( ̄▽ ̄;)

進化or神化して強くなる事を期待してます…( ̄。 ̄)
[編集]

[スポンサーサイト]


ブログ内記事検索




【お小遣いを稼ごう!】
アンケートに答えて、ゲームで遊んで、クリックで貯めて、交換する先を選べる!

※Gポイントはこちら
Gポイント

※モッピーはこちら!
▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪ PCでもスマートフォンでも参加OK! タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!
お金がたまるポイントサイトモッピー

※PONEYはこちら
今なら何と言っても特典が凄い!
ブログ主イチオシ!その特典とは…。
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

※ポイントタウンはこちら
カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
当ブログへようこそ!(*´ω`*)
訪問ありがとうございます。

料理やゲーム
釣りも好きなのでそれらの記事も書いたりします。