黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

☆眠りから覚めし虹睨の妖刀☆【★5 闇刃 ムラサメ】

2014/11/27 23:40

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin





究極
続きです。


第3battleでグリーンリドラも確認しました。
このステージは復活(左上の魔法使い)を先に倒すと楽にクリアできます。


第4battleステージ

ボスbattleです。
スピードクリアは17ターン


重力バリアとシールド
赤○が復活

次に
青○がワープ
黄色はシールドです。

先に魔法使いを倒し、復活阻止しましょう。
ここは苦戦することはないでしょう!



第5battleステージ(ボス2戦目)

重力バリア(ボス)
毒(青○)
ダメージウォール(赤○)

先に赤○のダメージウォールを出す
忍者を倒しましょう。
このステージは忍者を先に倒す事で、
ダメージウォール
に突っ込んでしまう事を防げますので、
倒す優先順位は
忍者→ムラサメ=毒蛇
でいいと思います。



第6battleステージ(ボス3戦目)

※左下のスペースですが、
スクリーンショット
撮るの忘れてて、
倒してしまいました…。

このステージはこちらの攻撃の後、左側より牛が3匹乱入してきます。
黄色
で囲んでいる場所にいると
少し楽に倒せます。
しかし、近寄りすぎるとボスの毒(3方向)の攻撃を全部くらってしまい、ダメージが大きくなってしまいます。


牛を先に倒すとダメージを少し抑える事ができます。
何気に牛の攻撃は痛いです(^^;
優先順位は
牛→ムラサメ=左下の敵
でしょうか。
※次のステージに行く前に右側に
寄っておいた方がいいです※



第7ステージ(ボスbattle最終)


○蠍(毒)
○地雷ロボ(○地雷位置)
○ワープ

ここはストライクショット
を使って倒しましょう。
※左側に寄ってしまうと、蠍が邪魔になり右側に移動しにくいです。
それと、地雷のダメージが大きいので、地雷を出される前に地雷ロボを倒しましょう。
優先順位は
地雷ロボ

ワープ

ムラサメ=蠍
でしょうか。


ストライクショット
を使い無事にクリアできました。
スピードクリアならず。。。泣

紫ムラサメは2泥しましたが、
チケット入手ならず…。


経験値2200



紫村雨~
後はチケット集め、
光ムラサメゲットする為にも
頑張って集めよう。。。(;´_ゝ`)
スクショ11/22撮影
[編集]

[スポンサーサイト]

☆眠りから覚めし虹睨の妖刀☆【★5 闇刃 ムラサメ】

2014/11/22 19:49

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


が始まりましたね。



究極と極のみです。
では、
究極攻略いってみましょう!


メンバーはこちらの4キャラでチャレンジしてみたいと思います。

ダメージウォール無いことを祈ります…。




それではスタート


第1battleステージ

重力バリア+復活+ワープ
を確認しました。

この第1ステージは毎ターン復活してくるので、先に1番上真ん中の魔法使いを倒す事をオススメします。


第2battleステージ

重力バリア+毒+ワープ
この第2ステージの左下少し大きい敵キャラなんですが、毎回変わるみたいです。

※確認出来た敵キャラを載せときます。※



第3battleステージ

重力バリア+復活
この右上のデカイ敵キャラも
毎回変わります。
(この敵キャラは魔族キラー持ちでした。)

左下のムラサメですが、
これも毎回?属性が変わるみたいです。

右上の敵キャラ確認出来たのだけ貼ります。
(2枚目のロット進化=獣キラー)
(3枚目のモルガン=妖精キラー)
持ちです。

続きは後程UPします!
[編集]

[スポンサーサイト]

モンスターストライク[降臨!★ベヒーモス★モンスター№939]

2014/11/19 16:08

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

第三ステージ兼
第四ステージ


ボスbattleですね。
スピードクリアターン数
17ターン


ボスbattle一戦目
重力バリア
シールドン
が出てきました。

また、この牛みたいな敵ですが
重なってました。

イザナミと真田の位置が良かったのでここはスムーズにボスのHP削る事が出来ました。



ボスbattle二戦目

シールドン2つ
重力バリア


牛さん、また?
(*・・)σいつまで重なってるの?笑笑

またまた、増えました(;´_ゝ`)


ちなみにこれは
※DWの位置※になります。
左側1面とボスの上、右側の隙間です。



ボスbattle三戦目

重力バリア
ビットンが2機

このステージは
AGB持ちのキャラでないと動けませんね…。
今回はギムレット以外はAGBなので、
楽に行けそうです!


最後はギムレット王子のストライクショットで終わりですね!

スピードクリア1ターン足らず…。
惜しい( ´△`)




ステータスです。

[編集]

[スポンサーサイト]

モンスターストライク[降臨!★ベヒーモス★モンスター№939]

2014/11/19 16:05

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


降臨ベヒーモス究極チャレンジ


さて、
前回は攻略を書きました。
今回は~究極にチャレンジ!



実はスクショを
第一ステージ

第二ステージ
のを撮り忘れたので
メンバー違いますが、
別撮りしたのを載せます!m(__)m


第一ステージ

重力バリア確認!
ダメージウォールの予感。

さてさて…。



!?!?!Σ( ̄□ ̄;)
なんじゃこりゃ!笑笑


分裂分裂分裂~笑
って、分裂してる訳じゃなく
よーく見ると重なっているではあーりませんか!笑

新たな展開にmixiさんの努力が少しだけ見えました(^^;
ダメージウォールは一面だけだとは思います。
確認してません…。
てか、メンドクサ~増えたやん!本音…笑


第二ステージ

ボーナスステージ光亀
ここは言うことなし!
第二ステージ

第二ステージにつきましては、
亀ステージが入る時と入らない時があるみたいです!
亀ステージが第二ステージの場合
後者画↑↑↑↑↑↑↑が第三ステージになるみたいです!

このステージのザコのダメージが痛い痛い…。
!Σ( ̄□ ̄;)

このステージホワイトリドラを速く倒しましょう(;´_ゝ`)
初見のメンバー(サタン入り)の時、60000ダメージくらいもってかれました…(--;)

[編集]

[スポンサーサイト]

★降臨★ベヒーモス★

2014/11/18 16:06

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

さて、降臨新キャラ
ベヒーモス

が始まりました!



今回は手始めに攻略からいきたいと思います!
どんなギミックが出てくるのでしょう!(^-^)





さてさて、メンバーは
アンチ重力バリアとアンチダメ壁持ちのキャラを混ぜていきたいと思います!(  ̄▽ ̄)
(フレンド枠に良いのがいなかった為テキーラ選択)


第一ステージ
重力バリア確認!
ダメ壁の予感!

ダメージウォールは一面のみでした(^-^)


第二ステージ

中ボス出現
ギミックにはシールドン
(ダメージウォール)

ここもそんなに厳しくはないでしょう!
(  ̄▽ ̄)



第三ステージ

亀ステージでした!
極は簡単にクリア出来そうですね~(*´ー`*)



第四ステージ
おっと!ボスbattleですな!
スピードクリアは12ターン!




おっ!テキーラいい位置にいるな~(*´ー`*)

おっ!
言ってるそばからマッチした!
キタコレ!(  ̄▽ ̄)


ダメージ値はスクショ間に合わず( ´△`)
ギミックにはシールドン確認しました。
が…一面なのか複数面なのか部分的なのかは分からず(;´_ゝ`)



第五ステージ

マッチのダメージ量は少なかった様です(^^;
ここは重力のみ、みたいです。(^^)



第六ステージ

やはり重力とシールドン登場!
ここまで、相手のボスのダメージはあまりくらわない印象ですが、ザコのダメージの方が痛いですね。。。


真田の位置とテキーラの位置バッチリでした
(^-^)
余裕のクリア?残り2ターンですよそこの(*・・)σ





で取れたらと期待してみましたが、今回はドロップ無しでした( ̄▽ ̄;)
次は究極にチャレンジしたいと思います!
(画像は究極チャレンジした後になってますが、実はチャレンジして第三ステージくらいで死んだ。。。というのはここだけの話( ´△`)笑笑)

[編集]

[スポンサーサイト]

モンスターハンター4G[村クエスト★8~★9]

2014/11/12 20:00

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

今日は
モンスターハンター4G
を少しだけ進めてみましたのでご紹介します!


モンスターハンター(村クエスト)には
下位クエスト

上位クエスト

とがありまして今回は上位クエスト(^^)


今回ブログには書いていませんが、
前回やった際に村クエストの★7の
緊急クエストといわれるところまで進めていたのであります!(  ̄▽ ̄)

その緊急クエストには懐かしいヤツが。。。

こいつです!(  ̄▽ ̄)

モノブロスなのであります!
いや~懐かしい懐かしい(*≧∀≦*)


なぜ、懐かしいかといいますと、
このモンスターは
モンスターハンター3
モンスターハンター3G
モンスターハンター4
では出てきていないのです!


懐かしい話はここまで~(*´ー`*)



さて
今回は以下のクエストを攻略しました~\(^o^)/

★8クエスト


火山岩運び



ザボアザギル



リオレイア亜種



ゲネル・セルタス



そして★8緊急クエスト
にモンハン4Gの新モンスターセルレギオス


★9クエスト


グラビモス亜種



リオレウス亜種



ティガレックス亜種


と、ここまで進めてみました(*^^*)
最近は集会所をフレンド(オンライン)と
周回する事が多く、
村クエスト(1人やるクエスト)はほぼ手付かずでしたので。。。( ̄▽ ̄;)

この次は、

ジンオウガ亜種
(ストーリー的に)
を狩ることになりそうです(^o^;)
(とある人とジンオウガばっかやっててもうあまりジンオウガやりたくない。。。って、いうのはここだけの話…笑笑)

冗談です(`◇´)ゞ
それでは、次回まで(*゜ー゜)ゞ⌒☆
モンハン狩人募集中です!気軽にコメント、TwitterにDMやリプ下さい(*´ー`*)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

先日のイザナミ編

2014/11/09 11:28

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ドウシテモイザナミが欲しいと兄貴の子供に迫られ

はい。。。イザナミ連れて行きましたよ(;´_ゝ`)
(私、テキーラ持ってませんけど…)

玉砕上等!(  ̄▽ ̄)

クイーンバタフライ神化運極

ナポレオン進化


しか持ってないが、行けるときはいける!(-_-#)
それで~、頼んできた方は。。。


はい
クイーンバタフライ
しか水を持っていないという…




後1人誰連れてったか?
えーと、サタンです(;´_ゝ`)
まぁ、神キラー持ちが2名、水が2名。。。
( ̄▽ ̄;)
ストライクショットの威力としては
ナポレオン
が一番でしょうか?(^^;

ハート運は運極
(運でハートの出方が違うらしいと何処かで見た様な…)
期待して無事にクリア出来る事を祈りつついざ参らん!!

一戦目…
ザコステージは難なくクリア!
進化前イザナミ戦に差し掛かる!

が!?!?!?!?

なぜかフリーズしてるぞ?
( ゜o゜)





退出されました。。。( ̄▽ ̄;)ええ~っ!?

(聞くところによると、なんでも親子喧嘩してて、Wi-Fiを切られたらしい)

とのこと!Σ( ̄□ ̄;)
ちょ…スタミナ回復にオーブ使ってるんやでこっちは(;つД`)


少し待ってからの2戦目!(-_-#)
オーブにてまたもやスタミナ回復(~O~;)
(次はお願いしますね。。。( ̄▽ ̄;))

よし、行こう!




…汗





…(゜ロ゜;







…!Σ( ̄□ ̄;)マジか!



ここでまさかの
クリア(  ̄▽ ̄)しちゃったのであります!\(^o^)/

まさかのクリアなので、スクショとってません!Σ( ̄□ ̄;)


唯一撮ったスクショは1枚…。
うわ~(゜ロ゜;


これはヒデーや(;つД`)
と思いながら撮ったスクショです!笑笑
残念な結果に。。。
(名前には突っ込まないでね!(  ̄▽ ̄)
モンストやり始めた頃、LVアップさせるのに亀、亀だったので亀ばっかやんな~って思いながら付けた名前笑)


最後の億ケンチーの報酬画面スクショ撮り忘れた(^^;

時間が無くなったので今回は3戦しかいけませんでしたが
(19:00~21:00くらいまでで始めたのが20:10分くらいで…。)

このメンバーでも行ける事が分かったので
まぁ、いい報告が近い内出来ると思います(*゜ー゜)ゞ⌒☆

それでは、また~m(__)m


今回のメンバー
クイーンバタフライ
クイーンバタフライ
ナポレオン(進化)

サタン(進化)

テキーラ無しでも行けます(  ̄▽ ̄)
[編集]

[スポンサーサイト]

★モンスターハンター4G★

2014/11/04 18:00

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

※続きデス※

探索を終了します("`д´)ゞ


さて、討伐報酬は?と。。。

ぬあ!!Σ( ̄□ ̄;)
す、すくなっ!!!笑!


無事に帰還( ´∀`)


さて、さて!
何が出るかな~(^^)

パパァ~

お!キリンやん~!


続いてティガレックス



イャンクック亜種


キリン亜種


えーと、計4つのギルクエに派生しました
(  ̄▽ ̄)


いいね!
[編集]

[スポンサーサイト]

★モンスターハンター4G★

2014/11/04 12:00

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

前回の続きです!

テツカブラ
グラビモス亜種
狩猟環境不安定
の為、他には何が出てくるのか…(*´ー`*)


始めはテツカブラが出て来ました~。
ちょちょいのちょい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


はい、カエル討伐完了~笑笑


名前は※くれくれマン防止※の為隠させて戴きますm(__)m
気になる方はTwitterの方にお越し下さい(*´ー`*)


さて、お次はグラビモス亜種か~(*´ー`*)
なんて思ってたら。。。
はい!違う奴キタこれ!笑

ゲリョスさん(*・・)σ対策してないけど…毒ね毒!

からの~
グラビモス亜種

合流(゜゜;)ちょ、おま…。


なんていってる間にゲリョス討伐完了!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/楽勝楽勝!
お次は~グラビモス亜種か!

チョッキンv( ̄Д ̄)v
尻尾切り~の~
討伐完了!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



!?( ; ゜Д゜)


また、(*・・)σですか!
今度は亜種ときたか!(^^;

毒怪鳥 ゲリョス亜種
まぁ、探索のは比較的弱いのでいいですが。(゜゜;)
毒攻撃やられると今回は猛毒だからな…
気をつけよ~っと。


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


v( ̄Д ̄)v


( -。-) =3フゥ

はい!

討伐完了~(*´ー`*)



さて、まだ出るかな~?
ウロウロ
…ウロウロ
…ウロウロ
お!プーギーやん(゜゜;)お助けお助け~。


…。




モンスターはもういないようだ。。。( ̄▽ ̄;)

合計

2826ポイントでした。
[編集]

[スポンサーサイト]

★モンスターハンター4G★

2014/11/04 10:43

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ギルドクエストを入手しました~(*´ー`*)
まずはこれ!

キリン


詳細
入手装備傾向
武器
チャージアクス

操虫棍


防具
オリジナルシリーズA【腕】

となってます。





お次はこれ

ティガレックス

詳細
入手装備傾向
武器


ボウガン

防具
オリジナルシリーズA【胴】



たまたま同じオリジナルシリーズAの
胴と腕が同時に取れました(*´∀`)♪
まずは、この2つ!
残りの2つは近い内詳細載せます!



[編集]

[スポンサーサイト]


ブログ内記事検索

カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとうございます。
年齢=30代
★釣りや★ゲーム等が趣味の為、足跡沢山付けるかもしれませんが、よろしくお願い致します☆

カテゴリ

【サムライ大合戦】 (7)
☆不良道 JOKER☆ 始めました♪ (2)
★スマホでゲーム★ (85)
▼モンスターストライク▼ (45)
◆ミュータントタートルズ×モンスターストライク◆ (1)
★Xの覚醒2★ (0)
◆超絶クエスト◆ ツクヨミ◆ (0)
◆超絶クエスト◆ イザナギ◆ (6)
◆超絶クエスト◆ イザナミ◆ (2)
◆超絶クエスト◆ クシナダ◆ (0)
◆超絶クエスト◆阿修羅◆ (0)
◆新降臨クエスト★民衆を束ねし教団の大樹★5張角 (2)
◆イベントクエスト◆徳川吉宗◆ (0)
◆新降臨クエスト★暴虐!魔王の黒い覇道★5董卓 (1)
☆エンシェントリドラ☆ (4)
◯降臨 ベヒーモス (3)
◯降臨 ジャック(進化と神化) (4)
◯降臨 スルト (5)
◯ヴィシャス攻略(進化ステ+神化ステ) (1)
★眠りから覚めし虹睨の妖刀★ムラサメ (2)
☆イベントクエスト☆ (1)
□真紅に染まる侵略の剣□ピサロNo.987 (1)
★モンスターハンター4G★ (1)
★モンスターハンター4G★探索クエスト★ (4)
★☆上位探索ギルクエ入手☆★ (2)
★☆下位探索ギルクエ入手☆★ (0)
★モンスターハンター4G★武器 (1)
★魚釣り★魚料理☆ (4)
★トラックバック★ (0)
★パチスロ情報★ (0)
その他 (11)
▼今日の出来事▼ (1)
☆New☆モンスターハンタークロス (0)
ポケモンGO (1)
☆追憶の青 (1)