黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

モンスト ◆獣神祭

2014/12/31 04:30

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ガチャ報告。。。


★テキーラ★
目当てで引いてみた。
少し前のガチャ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
結果


┐(-。-;)┌




★おりょう★
目当てで引いてみた。
次の日のガチャ。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



┐(-。-;)┌






そして、今日の獣神祭!
.゚+.(・∀・)゚+.゚

☆5キャラを目指して!( ゚∀゚)



今日の
★獣神祭結果!★



┐(-。-;)┌


何?これ( ̄▽ ̄;)
3体育てて沖田を狩れ
って事なのか!?(°Д°)

正月ガチャに期待(。-_-。)♪

[編集]

[スポンサーサイト]

☆クリスマスガチャ☆

2014/12/24 19:08

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



★クリスマスガチャ★
があってますが皆さん知らないキャラが出て来ますよね?
それって以前ちゃんと降臨してたキャラなんですよ~( ゚∀゚)


モンスターストライクを始めたての頃、
1度だけ昔の降臨クエストがあるのを拝見しました。
その中でもこれは!?
ってキャラがいて欲しいと思っていたキャラが今回取れたのでご紹介~!
.゚+.(・∀・)゚+.゚



まぁ、なんというか。。。
どこかで(゜Д゜≡゜Д゜)?見たようなキャラなんですけど…。


それではご紹介~( *´艸`)




はい!これです、こいつです( ゚∀゚)
その名も


☆コダマ
見たことありますね~
そっくりなあれ…。
となりの晩ごはん…寒。。。。(;゜∇゜)



このキャラって最近はみませんよね~?
前はこんなキャラもいたみたいですよ!



コダマS
色違いも存在していたみたいで。。。
初期からやっているストライカー
さんしか知らないのでは?
これ持ってる方凄いです!!.゚+.(・∀・)゚+.゚



このキャラ以外にも沢山過去のイベントクエストであったキャラが取れるみたいですが、私はまだコダマしか取れてません…。

☆クリスマスガチャ☆
は27日までみたいなので頑張ってユメ玉集めて、他のキャラもゲットしたいと思います!( ゚∀゚)


最後に。。。
◯◯ロ、もどきのコダマ君進化したったら可愛くなくなってしまった…orz(泣)
↓↓↓
☆オオヤマビコ☆レア★5


進化しなきゃよかった。。。┐(-。-;)┌
残念…。
まぁ、せっかくなので育てます(笑)!


皆さんが取れたキャラで
『見たことないこういうのがいた~』
ってのがいたらTwitterの方に連絡下さ~い。
v(・∀・*)
[編集]

[スポンサーサイト]

◆夜の雪山で見た!巨大足跡◆イエティ登場!

2014/12/21 16:35

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



◆イベントクエスト◆

☆イエティが登場!


※ステージ情報(ギミック等)
■レーザーバリア
■壁(各ステージ毎に異なる)
■移動床
■シールドン
(ボス周辺に1体+ダメージウォール)
■地雷(地雷ロボ)
■蘇生
■ワープ
■毒(さそり)


※オススメ※
★マインスイーパー
★飛行
★ADW(アンチダメージウォール)





◆究極攻略◆






◆究極◆
☆第1battleステージ☆



◆壁
◆DW(ダメージウォール)1面or2面
◆ワープ
◆蘇生
◆レーザーバリア



☆第2battleステージ☆


亀ステージでした。



☆第3battleステージ☆


◆壁
◆移動床
◆シールドン
◆地雷(地雷ロボ)
◆DW(イエティとシールドン)

このステージはイエティの下に入り込むと、案外楽にいけます。
地雷は先に倒しましょう。



☆第4battleステージ☆
※ボスbattle1戦目です※
★スピードクリアは18ターン★




◆壁
◆移動床
◆地雷(地雷ロボ)
◆シールドン1体イエティ側(DW)

※左下の敵をを囲う様に地雷が敷き詰められます。
なので、マインスイーパーや飛行がいない時は先に地雷ロボを倒しましょう。
地雷被ダメージは痛いです。
(移動床があるので地雷踏む確率は上がります)



☆第5battleステージ☆
※ボスbattle2戦目



◆壁
◆蘇生
◆ボス移動
◆シールドン1体


※ボスは右上に移動します。
このステージで1度だけ
1度の攻撃で
※7万弱ダメージくらいました…。
位置どりによっては一撃で
やられる事も考えられます。




☆第6battleステージ☆
※ボスbattleラスト




◆壁
◆地雷ロボ
◆毒(さそり)
◆ボス移動(右下へ)
◆シールドン(ダメージウォール)

壁の位置がものすごく邪魔に感じました。
☆マインスイーパーと☆ダメージウォール対策だけで行けそうです!




スピードクリアぎりぎりでした。( ゚∀゚)


☆イエティ詳細☆



■種族=幻獣族
■アビリティ=アンチダメージウォール
■反射
[編集]

[スポンサーサイト]

UFO襲来か!謎の大爆発!宇宙人グレイ登場!

2014/12/20 17:00

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

追記~グレイゲットしました。
※攻略にオススメキャラ
★バタフライ=飛行
★ツクヨミ=アンチワープ、
マインスイーパー
★ストライクjr.神化=
飛行、ミギー付等


★宇宙人グレイ詳細★
☆種族=ユニバース族
☆アンチ重力バリア



※進化と神化あり※
神化素材~

[編集]

[スポンサーサイト]

UFO襲来か!?謎の大爆発!宇宙人グレイ登場!

2014/12/20 15:55

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



今回も降臨しましたね~。
今回は宇宙人!
では詳細!


ギミック等
◆地雷
(地雷ロボ、ボス=グレイ)
◆レーザーバリア
(ボス、地雷ロボ)
◆ワープ
(ワープドンとザコ)
◆敵は全て火属性の模様
■オススメキャラ
・飛行、マインスイーパー、アンチワープ


この時点で、~キラーは未確認!
チャレンジしたメンツです。



では、★究極★
にチャレンジ!





■ステージ情報■
★第1battleステージ★



※出現
☆レーザーバリア
☆地雷(地雷ロボ)

地雷は2ターン毎に爆発します。



★第2battleステージ★


※出現
☆ワープ(ザコ)
☆地雷(地雷ロボ)
☆レーザーバリア



★第3battleステージ★


※出現
☆地雷(地雷ロボ)
☆ワープ
☆中ボス(宇宙人グレイ登場!)


★第4battleステージ★
☆ボスbattle1戦目~
スピードクリアターン数15


※出現
☆地雷ロボ(地雷)
☆レーザーバリア(ボスグレイ)
地雷踏みまくるとダメージ大きいです。
早めに倒すことをオススメします!
と、言いたいところですが、
ボスのグレイも地雷出して来ますので、地雷によるダメージを少しでも減らす為、地雷ロボを先に倒しとくと地雷ダメージが軽減出来るかと思います。




★第5battleステージ★
☆ボスbattle2戦目



※出現
☆地雷(ボスグレイ)
☆ワープ(ワープドン)



★第6battleステージ★
☆ボスbattle最終



※出現
☆レーザーバリア(地雷ロボ、グレイ)
☆地雷(地雷ロボ、グレイ)
☆ワープドン


申し訳ありません。
地雷踏みまくってクリア出来ませんでした。
地雷回収キャラ等連れていくと良いかと思います。
※ボスグレイ詳細は後程up予定~( ̄▽ ̄;)
[編集]

[スポンサーサイト]

★聖夜に舞い降りし雪の王女★オルガ究極!

2014/12/18 22:01

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



◆新イベント降臨オルガ◆
ステージ情報~。

ギミック
■重力バリア(ザコ-オルガ)
■毒
■ダメージウォール


■オルガ■
■種族【魔王】
■キラー【神キラー】
■攻撃力ダウン



◆究極◆



★ステージ情報★
第1battleステージ


◆重力バリア
◆ダメージウォール



第2battleステージ

◆重力バリア
◆攻撃力ダウン
◆毒



第3battleステージ

◆重力バリア
◆毒
◆攻撃力ダウン



第4(5)battleステージ
★ボスbattle1戦目です★
『スピードクリアは25ターン』
※亀ステージがあるとここが
第5battleになります。


◆重力バリア
◆ダメージウォール(シールドン)
※実はここで1度失敗しました※
次からは違うメンバーになります。


第5(6)battleステージ

◆重力バリア



第6(7)battleステージ
(スタート時スクショ撮り忘れ)


◆重力バリア
◆毒
◆ダメージウォール
追加で※※オリガが来ます※※







2回目で無事にクリアしました。
重力バリア対策と種族の◆神◆を連れていかない様にすると行けると思います!( ゚∀゚)

続きを読む

[編集]

[スポンサーサイト]

◆モンスト◆グリーンファンタジー★果たしておりょうは引けたのか?運命やいかに…。

2014/12/18 18:35

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



はい!とうとう坂本龍馬の嫁
【おりょう】
を引く時がやって来た!( ゚∀゚)


★グリーンファンタジー★


ここで引けなきゃいつ引くの?
と、
言わんばかりのほぼ
グリーンキャラばっかりという素晴らしい?ガチャ。。。

で、あることを祈りたい…。


ガチャの紹介は終わり!!
では、引きます!( ゚∀゚)


勝負!( *´艸`)

ひっぱれ!だとさ…。
(確定!1度しか見たことない)


さて、先の卵はどうかな~。

むぅ。。。シルバーの卵がある…。
(オール金なら★5確定!)

この時点でテンションダウン↓↓↓orz
後は、言葉。。。

ストライク~なんたら~笑
って言えば★5確定!
なんだよね?



よーし!ひっぱって~放す!( ゚∀゚)



!?
シーン。。。だょね┐(-。-;)┌
結果はこれ!( ゚∀゚)




これで分かった人は凄い!



1度と言ってましたが。。。
2回目引きます(笑)
2回目ってことは…。
1回目は察して下さい…。(泣)



もう1度引く~!

さあ、どうだ!
スーパーレア!
.゚+.(・∀・)゚+.゚


(*・・)σはだーれ?
…。
おりょうはどこ?

確かにグリーンではあるが。。。(;゜∇゜)



もう引きません。。。
相変わらずの引きっぷりですな┐(-。-;)┌


ちなみに。。。
1体目は


可愛らしい猫さんでした。。。
それにしても、猫に好かれすぎる…。
ネコ運13



これに新しく取れたネコ足すと


運18のネコの誕生~( ̄▽ ̄;)
あの~非課金で運18とか…。



おりょうはいつ来てくれるのやら。
次回はガチャ良い報告できるといいな…。
[編集]

[スポンサーサイト]

◆モンスト◆徳川慶喜今日で運極!?

2014/12/18 00:45

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

今日、降臨クエスト
徳川慶喜(通称ケーキ)
がありましたね~!
実は~


ここまで
育てていました!( ゚∀゚)

運87です~!


モンストストライカーさんにはわかると思いますが、
残るは12体!

これで運極が完成するわけです!


さて、ソロで運極つれて行ってきます~


見事に3体ゲット!
順調~順調~!



続きまして~2戦目~!
スクショ撮り忘れました~。
2体ゲットしました~!


これまでに
計5体~!!
いいね!
残りは7体~!?


3戦目は、地元マルチ検索したら募集発見したので参加~!
しかし、1体のみ。。。


さて~ここから二人で行くことになりました~!( ゚∀゚)
運極2体です~!




4戦目~。
しかし、まさかの激渋ドロで
運極二人で1体( ̄▽ ̄;)
1人は運報酬=石二つとかね
モンストあるある。。。




残りは5体~!
なので~オーブ使わずスタミナ回復を待つ事に~。30分くらい待つと行けるかな…。



そろそろ?30分?
!?!?!?
ちょ、30分どころか
残り5分とか。。。┐(-。-;)┌
ラストだな。。。


ラスト~。
はい!1体…( ̄▽ ̄;)

た、足りない。。。(;゜∇゜)


もうあの手を
使うしかないのか。。。
チ…。
と、いうのは冗談で
(そんな邪道な事はしません!)


実は悩み中で。。。



これで運11
さらに
1体を足すと

こうなるわけだ!
【運極!】足りてる!( ゚∀゚)
のはわかってたけどね…ヘ(゜ο°;)ノ



はい、いつか…いつの日か
おりょう
が取れた時の為にと
運3の(本当は運2でいい)徳川を残しといたというね( ゚∀゚)
おりょう引ける気しませんが、もし、うん…もしも

これで引けたら。。。
運極作って、
徳川1体足りな~いorz
ってなりたくなくて結果
運極保留!笑



引けぇ~おりりょ~う!( ゚∀゚)

次回は~
果たしておりょうは取れたのか?

をお送りします!
課金なし、1回勝負( *´艸`)
[編集]

[スポンサーサイト]

★不良道 ジョーカー4日目★

2014/12/15 21:11

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

不良の道へまっしぐら~
v(・∀・*)


ログインボーナスゲットだぜ!v(・∀・*)
というか、ログインしたのも
★抗争か始まった!★
と通知があり参加しようかとログインした…。






が!しかし…。









あの~( ゜o゜)
既にチーム全滅してるんですが。。。
mjk、yo~(;゜∇゜)

抗争勝ったとこ見たことないぜ、このチーム。。。



誰か不良道やってる人いたらスカウトしてくれんかな。。。
まだ全然弱いけど…。
SSR小桃?しかいないから無理か…。



[編集]

[スポンサーサイト]

なんとな~く登録してみた☆不良道 JOKER☆

2014/12/14 16:45

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


実は~
モンスターストライクで
※オーブが貰えるとかなんとか通知が来た→
なんとな~くダウンロードしてみた。
貰えた※オーブは1個(;゜∇゜)
まぁ、いいか笑

どんなゲームかなぁーとやってみることにした。が、意味が分からない…。
カード?タイマン?抗争?R?SR?
なんじゃこりゃ!?(;゜∇゜)



ざっくりまとめると
◆myキャラを強化しながら◆
★タップ(画面touch)式
★ストーリー型
★時間が来ると抗争が始まる
★常にタイマンが出来る(笑)
以上!


へぇ~なんか分からんがやってみようと!

ゲーム画面はというと
上のが◆スタート画面◆


2時間くらいやると少しは分かってきた。
ちなみに、初心者ということで何やら貰えるらしい。ゲーム開始4日目。
4日目ログインボーナス
とやらが貰えた。



↑ログインボーナス


ゲーム画面(マイページ)


こんな感じになってます!
ゲームの内容はまた近い内~笑。



あ、そういえば…。


(人・ω・)協力お願いします☆笑
不良になって東京制圧!!
アバターを使った新感覚カードゲーム
『ギャングロード・ジョーカー』
を一緒にプレイしよう!
今なら招待IDを入れて始めると限定SRカードが貰えるよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■招待ID:015602876
http://goo.gl/OIXJFF
[編集]

[スポンサーサイト]


ブログ内記事検索




【お小遣いを稼ごう!】
アンケートに答えて、ゲームで遊んで、クリックで貯めて、交換する先を選べる!

※Gポイントはこちら
Gポイント

※モッピーはこちら!
▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪ PCでもスマートフォンでも参加OK! タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!
お金がたまるポイントサイトモッピー

※PONEYはこちら
今なら何と言っても特典が凄い!
ブログ主イチオシ!その特典とは…。
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

※ポイントタウンはこちら
カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
当ブログへようこそ!(*´ω`*)
訪問ありがとうございます。

料理やゲーム
釣りも好きなのでそれらの記事も書いたりします。