黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

モンスターストライク☆イザナミ☆

2015/02/17 14:30

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

前日のイザナミ戦にて
超絶クエスト〓イザナミ


モンスターストライク イザナミ画像←クリックで表示



久しぶりの昼間のクエストということもあって、地元マルチで募集したり、参加したりで超絶クエストイザナミをやっていたんですが…。
も~キャラパクが多い多い!(#゚Д゚)


※キャラパクとは?
【自分の持ちキャラでクリア出来ないが為に参加者を募り、参加してくれた方のキャラクターを回線を切り借り逃げする行為である!】

本来、マルチでやると最大4人で一緒にゲームをやることができるのですが、
キャラパクを(回線を切る)する事で他の参加者のキャラをそのまま使え、1人でプレイできちゃうんですね…。
キャラパク対策はよ!mixiさん
このキャラパクのおかげで参加しても直ぐに回線を切られるということが多々あるんです。


1枚目※通常スタート画像クリックで※キャラパク画面

(キャラパクした奴の名前微妙に見えてるやん(笑))


この「ホスト切断」がいわゆるキャラパクをされた状態です。
読んで字の如く、プレイは続行できません!( ノД`)…



今日のイザナミマルチ募集を2回、マルチ参加4回やりましたが、
4回中3回もキャラパク
されました。。。( ̄▽ ̄;)


この超絶クエストのイザナミですが
火属性なので(キャラ事に属性が違う)、水属性のキャラで行くと被ダメージが抑えられるんですね。
なので、募集されている際
「テキーラ募集」(1WAYレーザーが強い)

「ナポレオン募集」(神キラー持ち、テキーラとの相性が良い)
と表記されることが多いです。


▼対イザナミ用▼
水属性オススメ




▼その他オススメ▼




上記以外にもオススメキャラはあるとは思います。
参考程度にしてもらえると。


ところで、なぜ今更ながらイザナミの記事なのか?それは、あまりにもキャラパクが多すぎて。。。
それで名前を変えて募集をしてみました(笑)その時の事を書いてみようと思いました。



名前を変えてマルチの募集をしてみると、直ぐに参加者は来るものの、名前を見て抜けていきます。
眺めていると入ったり出たりが激しい(^^;
適正キャラが揃えば発進と思ってると。。。(勿論キャラパク無し!!)





おっ!?!?!






【ぬらりひょんの運極】
さんご来店~(;゜∇゜)
運極だから切断されないだろうと思ったのか、2番目にセットしてあるキャラはテキーラ。。。
う~む、これは計画的な犯行だ!確信!(笑)
少し待ちましたが誰も来ず…。
二人ですがこのメンツなら行けるでしょうということで、出発する事にしました。



▼結果報告▼クリックで報酬切り替え



こんな名前なのに入ってきてくれた【運極ぬらりひょんさん】さすがに上手かったですね~。
ボス戦前のステージで、位置取りしてくれるかなとあえてザコ1体だけ倒して見てると、バッチリ位置取り決めてくれました!
しかし、位置取りは良かったものの250万ダメージくらいしか。。。
まぁ、なかなか余裕でクリア出来たのでオッケーです。それと、運極の報酬は大きいですね(*^ー^)ノ♪



イザナミ【運極】
までの道のりはまだまだですが



マッタリ頑張りますよ♪
ブログの応援よろしくお願いしますm(__)m
後、マルチのお手伝いしてくれる方↗のTwitterウィジェットからフォローよろしくお願いします\(^-^)/

[編集]

[スポンサーサイト]

☆ミュータントタートルズ×モンストコラボ☆亀の住処に現れし悪党◆extra◆

2015/02/06 18:22

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

前回の続きです!
▼極ステージ▼をクリアする事で出現する◆extraステージ◆果たして無事に攻略出来たのでしょうか…。


【亀の住処に現れし悪党】


※出現期間「2/3~2/16迄」
期間内に「extra」をクリアしてシュレッダーを手に入れよう!


▼攻略▼
◆extraステージ◆



〓ステージ詳細〓
出現ギミック等

◆増援
◆レーザーバリア(シュレッダー)


◆地雷(地雷ロボット)



◆ダメージウォール



▼オススメアビリティ▼
☆亜人キラー(ザコ)
☆飛行(地雷対策)
☆ロボットキラー
☆マインスイーパー
◎サムライキラー
(ボス種族・シュレッダー=サムライ)
◎アンチダメージウォール等





それではシュレッダー攻略へGo!
※画像クリック↓↓でスピードターン表示※





※extraステージ詳細※
◆第1battleステージ◆
▼増援
▼ダメージウォール
▼地雷(地雷ロボット)
▼レーザーバリア(シュレッダー)
※【画像↓↓クリックで増援キャラ位置】



増援が来るとダメージウォールと地雷が発生します。
クシナダやルシファーの友情コンボ「プラズマ」を貫通キャラで引っ張りながら攻撃すると広範囲にダメージが与える事ができます。




◆第2battleステージ◆
▼増援
▼レーザーバリア
▼ダメージウォール
▼地雷(地雷ロボット)
※【画像↓↓クリックで増援キャラ位置】
キャラ違いますがスクリーンショット撮り忘れです…。





3体いる忍者がダメージウォールをそれぞれランダムで出します。
その前に数を減らしましょう。
次に、一番右の忍者の右側にいると増援により左と右に分断されますので、反射キャラはなるべく左側にいることをオススメします。




◆第3battleステージ◆
▼増援
▼レーザーバリア
▼ダメージウォール
▼地雷(地雷ロボット)
▼シュレッダー右移動
※【画像↓↓クリックで増援キャラ位置】





このステージも忍者が3体それぞれランダムでダメージウォールを出します。
シュレッダーが右に移動した後、
右の忍者が残っていた場合その忍者は左に移動します。
その後、増援がきます。
増援は中央に集まりますので、
反射キャラは右側にいるといいかもしれません。
次に、普通は3本のナイフ攻撃なんですが、ステージ攻略が長引くと全方向(円)囲む様に約10本程のナイフ攻撃がきます。結構なダメージをくらいます。
このステージまでくるとSSは温存しないでどんどん使っていきましょう!




※ステージ詳細※
◆第4battleステージ◆
▼おそらく増援
▼ダメージウォール
▼地雷(地雷ロボット)
※【ルシファーとアグナムートのSSで終わった為、増援がどこにくるのか分かりませんでした。】



最後に溜まっているSS(ストライクショット)を使いましょう!
お疲れ様でした、無事にクリア出来ました(´ー`)ノ




最後にシュレッダーのドロップですが、報酬ではなく、直ドロップにてゲット致しました!\(^_^)/
ドロップ画像は↓↓↓クリックにてご確認できます!
…にしても、運の意味が。。。(。´Д⊂)






★シュレッダー★



〓種族〓サムライ族
〓タイプ〓反射・バランス
〓アビリティ〓アンチワープ


最後に、ブログの応援ヨロシク~(p`・ω・´q)

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

☆ミュータントタートルズ×モンストコラボ☆亀の住処に現れし悪党

2015/02/05 13:00

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

さて、新イベント
【ミュータントタートルズ×モンスターストライク】
が始まりましたね!
なぜ、【ミュータントタートルズ】なのか…。
と思った方もいらっしゃると思います!





↑↑これの宣伝も兼ねてコラボなんでしょうね(^^;
映画は好きですが、この手のタイプの映画はすぐにレンタルDVDもしくは地上波放送があるような気が。。。(笑)



では、本題の
【ミュータントタートルズ×モンスターストライクコラボ】
のステージ攻略といきましょう~(´ー`)



【亀の住処に現れし悪党】



※出現期間「2/3~2/16迄」




☆極☆


〓ステージ詳細〓
出現ギミック等


◆増援
◆地雷(地雷ロボット)





◆ダメージウォール



▼オススメアビリティ▼
☆飛行(地雷対策)
☆亜人キラー
☆ロボットキラー
☆マインスイーパー
◎サムライキラー
(ボス種族・シュレッダー=サムライ)
◎アンチダメージウォール等




※ステージ詳細※
◆第1battleステージ◆
▼増援
▼ダメージウォール
▼地雷(地雷ロボット)
※【画像↓↓クリックで画像が切り替わります。増援キャラ位置】







◆第2battleステージ◆
▼増援
▼ダメージウォール
▼地雷(地雷ロボット)
※【画像↓↓クリックで画像が切り替わります。増援キャラ位置】







◆第3battleステージ◆
▼増援
▼ダメージウォール
▼地雷(地雷ロボット)
※亀ステージの場合もあり。
第3が亀ステージの場合ここが第4ステージになります。
【画像クリックで切り替わります。】
「上=増援キャラ位置・下=亀ステージ」





◆第4battleステージ◆
▼ボスbattle1戦目▼
スピードクリア13ターン

▼増援
▼地雷(地雷ロボット)




※【画像↓↓クリックで切り替わります。増援キャラ位置】




◆第5battleステージ◆
▼ボスbattle2戦目▼

▼増援
▼復活
▼ダメージウォール
▼地雷(地雷ロボット)
※スクリーンショット撮り忘れの為、キャラ違います。
※【画像をクリックで増援キャラ位置】





◆第6battleステージ◆
▼ボスbattleラスト▼

▼増援
▼ダメージウォール
▼地雷(地雷ロボット)
※【画像をクリックで増援キャラ位置】





お疲れ様でした(*゜▽゜)_□
ステージ【極】ですが、さほど難しくはないようです!
ただし、地雷を踏みすぎるとダメージが大きいのでご注意を。。。

報酬は↓↓↓(画像クリック)



次回!
◆extraステージ◆
シュレッダーに挑戦!




ブログの応援ヨロシク~(p`・ω・´q)


『ミュータント・タートルズ』タートルズ・ラップ編:

[編集]

[スポンサーサイト]


ブログ内記事検索

カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとうございます。
年齢=30代
★釣りや★ゲーム等が趣味の為、足跡沢山付けるかもしれませんが、よろしくお願い致します☆

カテゴリ

【サムライ大合戦】 (7)
☆不良道 JOKER☆ 始めました♪ (2)
★スマホでゲーム★ (85)
▼モンスターストライク▼ (45)
◆ミュータントタートルズ×モンスターストライク◆ (1)
★Xの覚醒2★ (0)
◆超絶クエスト◆ ツクヨミ◆ (0)
◆超絶クエスト◆ イザナギ◆ (6)
◆超絶クエスト◆ イザナミ◆ (2)
◆超絶クエスト◆ クシナダ◆ (0)
◆超絶クエスト◆阿修羅◆ (0)
◆新降臨クエスト★民衆を束ねし教団の大樹★5張角 (2)
◆イベントクエスト◆徳川吉宗◆ (0)
◆新降臨クエスト★暴虐!魔王の黒い覇道★5董卓 (1)
☆エンシェントリドラ☆ (4)
◯降臨 ベヒーモス (3)
◯降臨 ジャック(進化と神化) (4)
◯降臨 スルト (5)
◯ヴィシャス攻略(進化ステ+神化ステ) (1)
★眠りから覚めし虹睨の妖刀★ムラサメ (2)
☆イベントクエスト☆ (1)
□真紅に染まる侵略の剣□ピサロNo.987 (1)
★モンスターハンター4G★ (1)
★モンスターハンター4G★探索クエスト★ (4)
★☆上位探索ギルクエ入手☆★ (2)
★☆下位探索ギルクエ入手☆★ (0)
★モンスターハンター4G★武器 (1)
★魚釣り★魚料理☆ (4)
★トラックバック★ (0)
★パチスロ情報★ (0)
その他 (11)
▼今日の出来事▼ (1)
☆New☆モンスターハンタークロス (0)
ポケモンGO (1)
☆追憶の青 (1)