黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

サムライ大合戦 part5

2015/04/30 19:00

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

Samurai Siege
サムライ大合戦
사무라이 대전투



FC2blogなら右側の国旗選択
HPなら下の方にある国旗選択
にて、その国の言葉に変換されます。

FC2blog라면 오른쪽의 국기 선택
HP라면 아래에 있는 국기 선택
에서 그 나라 말로 변환됩니다.

※National flag choice and Translation
FC2 is top right corner
A homepage Translation ↓↓↓under


お久し振りです~(*^^*)
さて、現在の状況~!



やっと、やっと。。。青の壁まで到達しました。
と、言っても一部分ですけどね(^^;


お金が必要で、お金持ちの方をガンガン攻めちゃってます(^-^;
このblogを見てくれている方も攻めちゃってるかもしれませんね…(・・;)

さて、最近の攻められ具合はというと。。。



はい、相も変わらず全壊続きでございやす、皆さん強すぎですわ~( ノД`)…

リベンジいくので待っててね( ゚∀゚)ニヤニヤ
返り討ち上等~♪♪


ところで最近
グローバルチャット
というのが出来たみたいですね!
なんでもゲーム内にあった同盟チャットとは別に他の同盟の方ともチャットができる様になったようですね(^^;


ちなみに
☆ 同盟名「そんなに急がなくても」
☆人数=現在「四人」
☆同盟募集中です~♪


これを機会に仲良くして戴けたら嬉しいですヽ(・∀・)

Twitter
Keima MT (@KeimaMt)さんをチェックしよう ↓↓↓↓↓
【Twitterアカウント】はこちら
[編集]

[スポンサーサイト]

サムライ大合戦part4~

2015/04/26 15:40

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



はぁ~い、お待たせしました!(笑)
第4回、【サムライ大合戦】の時間ですよ~( ゚∀゚)

今回は~、な、な、な…なんと!




…。






ブログに掲載されるのを知ってか、またもや攻撃されたのであります!(笑)

↑↑そんなわけない。

今回も全壊記事です(笑)

くっそ~、またもややられちゃいました…(。´Д⊂)



むぅ~、しかし今回も酷い酷い。。。
上の画像を見て分かると思いますが、
なんと弓兵204人に攻められちゃいました…(・・;)

しかし、まぁこんなにも兵を出さないと倒せない相手ですかね?→σ(´・д・`)

リプレイ見てビックリしましたよ、ほんと( ゚∀゚)ニヤニヤ

始めに投入された兵は、
黒鬼、炎神2体
さらに弓兵50体ほど…。




日本の国旗ある所から攻めやがって~!
反日だ反日~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

みるみる破壊されまくっていく。
ああ~ぁ~と眺めていると…。


更に。。。



追加兵
弓兵約↙50体、↗約100体追加



…。

マジですか。。。


そんなに兵出さなきゃ壊せない感じ?

まぁ、ある意味(*^ー゚)b グッジョブ!!

しかしまぁ、やられ放題ですなぁ~ヽ(*´▽)ノ♪



ジャスト1分!天晴れ!


リベンジじゃあ~( ゚∀゚)

負けず嫌いなσ(´・д・`)としては、やられっぱなしは嫌なんで。。。




まぁ…。









↑だよね↑
(´д`|||)



さて、気を取り直して資源集めでもやりますかね(*´ω`*)


最後に→訪問ありがとうヽ(・∀・)
@KeimaMtさんをフォローしよう ♪
Twitterアカウント
↑↑こちら↑↑
[編集]

[スポンサーサイト]

【サムライ大合戦】本日2回目( ゚∀゚)

2015/04/25 18:00

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

今回も【ブログネタ】として、取り上げてますので、【心の狭い奴】だなぁ~とは思わないで下さいね!(;゜∇゜)



ラッスンゴレライ風に。。。

me=ちょとまて、ちょとまてサムライさん♪
あなた酷すぎゃしませんの?

you=えー、何がそんなに酷いのか?
言ってくれなきゃ分かりませ~ん。


me=分からんなんて言われましても
【炎神】ばっか多すぎやん!
せめて、も少し手加減してね。。。
こっちゃ弱いから敵いませ~ん(T_T)

you=そんなん、言われましても、ゲームだから仕方おまへん。
も少し強くなりなはれ~♪

me=そーかそーか、それならしゃ~ない。
リベンジしよ~思うても、
【今は出来ませんの文字】ばかり。
(´д`|||)
せめて日本の国旗見てくらはいよ~。



という、変な感じで始めちゃいましたが。。。(笑)

次回の復習(リベンジ)ターゲットは



はい、この方です!(・・;)
誰か代わりに襲撃してくれんかなぁ。。。(笑)




毒?の【炎神】とスッゲー足の速い手裏剣持った忍者とサムライ?みたいなやつ。

これって、戦利品でもらえる【追加の兵】ですよね?
なんでこんなん追加の兵でもらえるん?



よー見たら、同盟名【日本万歳】なのに日本攻撃しとるやないけ~Σ(´□`;)ww
そんな同盟には入りたないわ~( ゚∀゚)


あ、もしかて。。。


このブログを見に来てくれた人が、攻撃するとブログネタで書いてくれるかも?
と思って攻撃してくれたんかな?(笑)(*´ω`*)

そんなん一言いうてくれたら、すぐ書きますやん(´▽`)


と、いう訳で私の城を攻めるともれなくブログに掲載されます!(笑)
ブログネタになりたい方いらっしゃいましたら、攻めてきて下さいね( ゚∀゚)

その代わり!!
Twitterで@KeimaMtをフォローしてね!
↓アカウントはこちら↓
Twitterアカウント

「今から攻めまーす!」の一言で、
ゲーム起動させますわ( ゚∀゚)ニヤリ

しょーもないブログですが、また遊びにおいでやすヽ(・∀・)ノ
しばらくは、全壊記事続きそうですわ…トホホ
[編集]

[スポンサーサイト]

今日のサムライ大合戦

2015/04/25 12:10

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



本日のサムライ大合戦なんですが。。。
またもや全壊やられちゃいました…(T_T)
というか、そんな攻めやすい?
まぁ、以前の配置よりも攻められる機会は減ったものの…。


【獅子は兎を狩るにも全力を尽くす】

とはいいますが、あえて問う!





【兵出し過ぎじゃね?】



…。




さて、なぜそう思うかといいますと。
こちらを、ご覧ください( ゚∀゚)



これを見る限り
【攻城隊】を10も使うか?こんな城に…(・・;)
【仙人】でよくね?
まぁ、余りの兵でやって来た感じなのか?


と、思ってたら。。。



まずはこれ。

次に



【炎神】登場!ついでに
【仙人】【僧侶】まで!?!?(・・;)


と、ここまでは良しとしようではないか!(^-^;

しかーし、まだまだこれでは終わらなかったのであ~る(;゜∇゜)



この赤い鬼?(名前分かりません)がやられて怒ったのか、恐らく増援分の兵追加!

【青鬼】【炎神】【仙人】追加戴きました~( ゚∀゚)



左右にこんな【炎神】ばっかいたらすぐ崩壊するやん…。
「炎神」3体
「仙人」3体
「青鬼」2体



うん…。

まぁ、あれだ。。。

順調に破壊され続けた訳で(^-^;





今回も【全壊】しちゃいました…(´д`|||)
もう少し控え目の兵でオネガイシマス。

こんな城攻めるのに兵を使いすぎではありませぬか?←(全壊されたのでwちょっと軽蔑の目( ゚∀゚))

今はリベンジ出来ぬが、またまたリベンジに燃えるMatでした。



チャンチャン♪


最後に
Twitterやってますので、サムライ大合戦をこれから始めようと思っていらっしゃる方、又はやってるよ~って方いらっしゃいましたら
@KeimaMt→→ Twitterアカウント
をフォローして下さいね~ヽ(・∀・)
ゲーム関連でのフォロワーさんは気づき次第100%フォローします☆

それでは(・∀・)ノシ

次回も全壊記事かあなぁ。。。(。´Д⊂)
リベンジ記事載せたいなぁ~(笑)
[編集]

[スポンサーサイト]

☆サムライ大合戦☆

2015/04/24 12:10

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

サムライ大合戦


クッソーまたもや全壊…Σ(´□`;)←全壊当たり前σ(*´∀`*)
弱っちいのに全力で潰しに来やがって~(笑)
【弓兵の塔】2ヶ所強化中に攻撃すんなよな~ほんま(T_T)


まぁ、そういうゲームだから仕方ないか~(笑)
配置的には相手さん時間ギリギリだったんで、前回よりかは持ちこたえた方やね~♪



後は、Twitterのフォロワーさん
【DON-KUN@大阪一番】
@donkun_ichiban
からアドバイスを戴いた


「練兵場、鍛冶屋、古寺、地蔵、金庫、霊水池、道場(8か9くらいまであればある程度十分)ですかね。防衛設備や壁は後からでも」

↑↑これをアップグレードですな!

にしても、リアルに時間が掛かるのが…。
4日とかね(;゜∇゜)
強化にもスッゲー金掛かるし…。

弱い奴ですが、見掛けた際にはお手柔らかにお願い致します(。-人-。)




今はリベンジ出来ないが、いつぞやは必ず報復に参る!
覚えとき~( ゚∀゚)




サムライ大合戦やってる方いましたら

Twitterアカウント@keimaMT

フォロー
お待ちしとります(*^^*)
お気軽にお声かけ下さい♪
フォロバはほぼ100%ですぞ!

[編集]

[スポンサーサイト]

サムライ大合戦 始めたばかり

2015/04/21 01:16

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

サムライ大合戦
始めました~♪

へっぽこ丸です~( ゚∀゚)
まだまだ弱っちいですが。。。



名前は
【Mat】

同盟名は
【そんなに急がなくても】



サムライ大合戦やってる方で同盟名見たことある人はお手柔らかに。。。

サムライ大合戦やってる方で、同盟に入っていない方は申請出して下さ~い♪
現在同盟人4人…(;゜∇゜)


サムライ大合戦に詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスや、戦争時に助っ人お願いします(。-人-。)

オニキス欲しい…。

基本的に深夜に活動中~!
これから始めようと思っている方いましたら是非同盟を。。。(*´ω`*)
[編集]

[スポンサーサイト]


ブログ内記事検索

カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとうございます。
年齢=30代
★釣りや★ゲーム等が趣味の為、足跡沢山付けるかもしれませんが、よろしくお願い致します☆

カテゴリ

【サムライ大合戦】 (7)
☆不良道 JOKER☆ 始めました♪ (2)
★スマホでゲーム★ (85)
▼モンスターストライク▼ (45)
◆ミュータントタートルズ×モンスターストライク◆ (1)
★Xの覚醒2★ (0)
◆超絶クエスト◆ ツクヨミ◆ (0)
◆超絶クエスト◆ イザナギ◆ (6)
◆超絶クエスト◆ イザナミ◆ (2)
◆超絶クエスト◆ クシナダ◆ (0)
◆超絶クエスト◆阿修羅◆ (0)
◆新降臨クエスト★民衆を束ねし教団の大樹★5張角 (2)
◆イベントクエスト◆徳川吉宗◆ (0)
◆新降臨クエスト★暴虐!魔王の黒い覇道★5董卓 (1)
☆エンシェントリドラ☆ (4)
◯降臨 ベヒーモス (3)
◯降臨 ジャック(進化と神化) (4)
◯降臨 スルト (5)
◯ヴィシャス攻略(進化ステ+神化ステ) (1)
★眠りから覚めし虹睨の妖刀★ムラサメ (2)
☆イベントクエスト☆ (1)
□真紅に染まる侵略の剣□ピサロNo.987 (1)
★モンスターハンター4G★ (1)
★モンスターハンター4G★探索クエスト★ (4)
★☆上位探索ギルクエ入手☆★ (2)
★☆下位探索ギルクエ入手☆★ (0)
★モンスターハンター4G★武器 (1)
★魚釣り★魚料理☆ (4)
★トラックバック★ (0)
★パチスロ情報★ (0)
その他 (11)
▼今日の出来事▼ (1)
☆New☆モンスターハンタークロス (0)
ポケモンGO (1)
☆追憶の青 (1)