黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

サムライ大合戦 part6

2015/05/23 20:30

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

Samurai Siege
サムライ大合戦
사무라이 대전투



FC2blogなら右側の国旗選択
HPなら下の方にある国旗選択
にて、その国の言葉に変換されます。

FC2blog라면 오른쪽의 국기 선택
HP라면 아래에 있는 국기 선택
에서 그 나라 말로 변환됩니다.

※National flag choice and Translation
FC2 is top right corner
A homepage Translation ↓↓↓under


さて、今回も【サムライ大合戦】記事です!

今、現在【死神戦】開催中な訳ですが。。。

これが酷いのなんの…。

少し結界を解いて他の城を攻めようものなら、すぐに他の方から攻撃されてしまうという。
こんな弱い城を攻めないで欲しいものです…( ノД`)…

現在のレイアウト


現在の私のお城状態はこんな感じになってます。
以前より少しだけ配置を変えました(^-^;
他の方のレイアウトを参考に色々としているのですが、イマイチまだどの様な配置がいいのか分からず、自分なりに色々とやってはみてるものの、素晴らしく全壊するばかりで…トホホ…。


あ、今日はちょっと久し振りに酷いやられ方をしたのでそれを記事にしたいと、このblogを書いたのでした…(^-^;

では、今回も見てみましょう!\(^-^)/



さて、ではどなたが攻めて来たのでしょうか!?

Twitterにも呟いたのですが。



はい、この方から攻められました(笑)

なぜ、この方を記事にしたかというと攻められ方が見てて笑けて来たからです。

まずは、敵兵のレベル
ほとんど5以上ですね~。
こりゃあ、やられて当然だわ~。

次に、攻められ方ですが…。

ドン、ドン、ドン、ドン、ドン!(;゜∇゜)


あちゃ~、御覧の通り壁ほぼ壊れちゃってます。
こうなっては「壁」とか無意味ですわ~(´▽`)

始めに~



おーっと、いきなり青鬼さんご来店~(´▽`)

次に、



隊長とモンゴル兵ご来店~(´▽`)

さて、お次は??

予想してみて下さい~(笑)




正解は~


↓Click↓화상을 클릭↓











はい!またもやモンゴル兵~(´▽`)

この時点で全壊を覚悟した訳ですが。。。

なんと、まさか!!
ここで更に追加の兵が…。

さて、問題です!
次はどなたがやって来たのでしょう?

正解は~(´▽`)

↓Click↓화상을 클릭↓


えーと、この鬼さんいります?(;゜∇゜)
もう、結果みえてません…?

弓兵と鬼さん追加でした。


もちろん、結果はね。

うん、聞かずとも分かりますよね?(笑)


勿論!全壊ですよ!
ぜ、ん、か、い!
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))



で、当然の事ながら~(´▽`)



はい、リベンジ出来ませんの文字!(=д= )

あまりの酷さに同盟で名前検索して、城を見に行きましたさ!(  ̄- ̄)


うむ。。。



なるほど、なるほど。。。

攻めた人はというと、




。。。


えーと、名声1276…。

で、戦果26545…。


これを見た時の顔
↓↓(画像モンスターストライク)↓↓

モンスターストライク
ここからスタートでオーブ5個貰えます!



あちゃ~( ´゚д゚`)アチャー
こりゃあきまへん。

えーえー、そりゃ敵いませんわ!
。。。(。´Д⊂)

で、その方のお城はというと…。




こりぁ~リベンジどころか、返り討ちに合うお城でしたわ。。。(;´д`)トホホ

多分、このblogをどこかで見てて、blogのネタにして欲しかったに違いない!
うむ!そういう事だきっと!(*゚∀゚*)




と、いう事にしときます…。
おしまい(´▽`)
[編集]

[スポンサーサイト]


ブログ内記事検索

カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとうございます。
年齢=30代
★釣りや★ゲーム等が趣味の為、足跡沢山付けるかもしれませんが、よろしくお願い致します☆

カテゴリ

【サムライ大合戦】 (7)
☆不良道 JOKER☆ 始めました♪ (2)
★スマホでゲーム★ (85)
▼モンスターストライク▼ (45)
◆ミュータントタートルズ×モンスターストライク◆ (1)
★Xの覚醒2★ (0)
◆超絶クエスト◆ ツクヨミ◆ (0)
◆超絶クエスト◆ イザナギ◆ (6)
◆超絶クエスト◆ イザナミ◆ (2)
◆超絶クエスト◆ クシナダ◆ (0)
◆超絶クエスト◆阿修羅◆ (0)
◆新降臨クエスト★民衆を束ねし教団の大樹★5張角 (2)
◆イベントクエスト◆徳川吉宗◆ (0)
◆新降臨クエスト★暴虐!魔王の黒い覇道★5董卓 (1)
☆エンシェントリドラ☆ (4)
◯降臨 ベヒーモス (3)
◯降臨 ジャック(進化と神化) (4)
◯降臨 スルト (5)
◯ヴィシャス攻略(進化ステ+神化ステ) (1)
★眠りから覚めし虹睨の妖刀★ムラサメ (2)
☆イベントクエスト☆ (1)
□真紅に染まる侵略の剣□ピサロNo.987 (1)
★モンスターハンター4G★ (1)
★モンスターハンター4G★探索クエスト★ (4)
★☆上位探索ギルクエ入手☆★ (2)
★☆下位探索ギルクエ入手☆★ (0)
★モンスターハンター4G★武器 (1)
★魚釣り★魚料理☆ (4)
★トラックバック★ (0)
★パチスロ情報★ (0)
その他 (11)
▼今日の出来事▼ (1)
☆New☆モンスターハンタークロス (0)
ポケモンGO (1)
☆追憶の青 (1)