黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

お久し振り(*´∇`)ノ

2015/10/23 07:00

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

当ブログへ訪問して戴きありがとうございます!

今回の内容は

▼モンスターストライク▼

今回はゲーム攻略内容ではないんです。



と、いうのも最近Gメールの方へGoogleplayさんから



というものが送られてきまして…Σ(゜Д゜)


どういう内容なのか?

【GAME WEEK の開催を記念してこのEメールを受け取った方に、Google Playで今すぐ使える 550 円のお試しコードをプレゼントします。】


と…。



こ、これは!?




普通に考えると、怪しい(;¬_¬)

ですよね~。

今のご時世なりすましや詐欺まがいのものが多いのも事実ですし、急にプレゼントと言われましても~( ̄ω ̄;)

はいはい、そうですか!ありがとうございます!

と使う気にはなれませんよね~(疑り深い私σ(o・ω・o))



▼という事で少し調べてみました…。▼

先ずは配信元→Googleplayさんで間違いない。

次に、

他の人にも送られているものなのか?→これは全員とはいわず、普通に配られている。

結果→個人情報を入力する項目が少なからずある、しかし詐欺等のメールではない。
全員ではなく配られていない人もいる。




とりあえず、疑いつつも信用してみることに。

怪しいと思いつつもコードを利用してみる事に…。





※えーと、普通に550円入金されました(^^)

まぁ、賛否両論ありましたが貰えるものは貰っとくって事で~( ´∀`)
LUCKYなのか?( ̄▽ ̄;)



実はここからが本題

この550円という微妙な金額。。。

課金した訳ではなく、Googleさんからのプレゼント。



さて、何に使おう。。。


今、やっているスマホのゲームといえば、白猫、モンスト、サムライ大合戦、メビウスその他省略

なんですが。



メインは未だにモンスト(笑)
もう、人口が減っているのは確かです。
が、私はやってます( =^ω^)

さてさて、ここでメインで遊んでるモンストに気になるものが!!(*゜Q゜*)


それは!こちら





なんと!?
初心者応援パックとやらが!(笑)

まぁ、初心者ではないのですが、☆⑥確定となればこれは気になるものです!

詳細を見ると、お一人様一回限りという事なんですが、☆⑥キャラが取れるとなるとこれは見過ごせない!

アーサーや龍馬等、画像にあるキャラ等が出る様で。。。


(対象外キャラもあります。)


普通にガチャるよりも~この☆⑥を利用しない手はないという事で!


私はGoogleさんからのプレゼント550円分をこの☆⑥ガチャに投資することに決めました(笑)
(自分で課金した訳じゃないのに偉そう。。。)




いざ!参る!


お!玉が☆柄ですね~(^-^)
(アーサー持ってるけど、アーサー引きそう…。→心の声)



何が出るかな♪何が出るかな♪~フッフー(笑)



…。








……。







………。






スーパーレア!!(*゜Q゜*)


!!!!!!!!!!!!!!!



やっぱり。。。(笑)


アーサーかよ!?!?!( ノД`)…

持っていないキャラが欲しかった~(つд;*)


と、いうことで~結果は



円卓の騎士アーサーでした!(≧□≦)
(レベルは上げた後のssてすが(-人-;))


まぁ、☆⑥確定無料(Googleさんからのプレゼント)で引けて満足なんですが…。(せめて違うキャラが良かった。。。)


おりょうとか。。。(笑)


みなさーん、引くなら☆⑥確定ガチャがオススメですよ~(^-^)
(Googleさんからのプレゼントでゲットした550円有効活用しましょ~って話でして…。)


初心者応援パックでは、☆⑥確定ガチャと別に、オーブも5個貰えます!( =^ω^)
なので、普通に課金してガチャ引いてガッカリするより、初心者応援パックで、オーブも貰いながら☆⑥ゲットしてみてはどうでしょう!(*´ω`*)
オススメですよ~!
(初心者じゃないでしょ!あんたとか言われそうですが(笑))



と、いうことで今回はこの様な内容でした!
最後まで読んでくれてありがとうございます(*゜ー゜)ゞ⌒☆



最後に、もしアーサーが必要な時はフレンド申請して下さいね~(^-^)

ID→152183022
となってまーす!
フレンド枠空きがあれば承諾しますので~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
フレンド申請の際は、Twitterアカウント
Keima MT (@KeimaMt)さんをチェックしよう
をフォローしてリプか、DM送ってもらうか、ブログのコメントにメッセ残して下さいね~(^-^)

それでは、又~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
[編集]

[スポンサーサイト]


ブログ内記事検索

カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとうございます。
年齢=30代
★釣りや★ゲーム等が趣味の為、足跡沢山付けるかもしれませんが、よろしくお願い致します☆

カテゴリ

【サムライ大合戦】 (7)
☆不良道 JOKER☆ 始めました♪ (2)
★スマホでゲーム★ (85)
▼モンスターストライク▼ (45)
◆ミュータントタートルズ×モンスターストライク◆ (1)
★Xの覚醒2★ (0)
◆超絶クエスト◆ ツクヨミ◆ (0)
◆超絶クエスト◆ イザナギ◆ (6)
◆超絶クエスト◆ イザナミ◆ (2)
◆超絶クエスト◆ クシナダ◆ (0)
◆超絶クエスト◆阿修羅◆ (0)
◆新降臨クエスト★民衆を束ねし教団の大樹★5張角 (2)
◆イベントクエスト◆徳川吉宗◆ (0)
◆新降臨クエスト★暴虐!魔王の黒い覇道★5董卓 (1)
☆エンシェントリドラ☆ (4)
◯降臨 ベヒーモス (3)
◯降臨 ジャック(進化と神化) (4)
◯降臨 スルト (5)
◯ヴィシャス攻略(進化ステ+神化ステ) (1)
★眠りから覚めし虹睨の妖刀★ムラサメ (2)
☆イベントクエスト☆ (1)
□真紅に染まる侵略の剣□ピサロNo.987 (1)
★モンスターハンター4G★ (1)
★モンスターハンター4G★探索クエスト★ (4)
★☆上位探索ギルクエ入手☆★ (2)
★☆下位探索ギルクエ入手☆★ (0)
★モンスターハンター4G★武器 (1)
★魚釣り★魚料理☆ (4)
★トラックバック★ (0)
★パチスロ情報★ (0)
その他 (11)
▼今日の出来事▼ (1)
☆New☆モンスターハンタークロス (0)
ポケモンGO (1)
☆追憶の青 (1)