黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

モンスターストライク 「やっと螢光院ヒカリが神化できました」

2015/03/01 15:54

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

久し振りに更新しました。


モンスト(モンスターストライク)の神化キャラが増えましたね~(^^)
実はモンストやり始めて、初めて取れた★⑤キャラが「螢光院ヒカリ」でした。




私がモンストを誘われて始めた際、【リセマラ】というのがあるのを知りませんでした。
随分後になってから聞いたんですね、
この【リセマラ】をやるといいよ~と。。。
▼Google検索▼
モンスターストライク リセマラとは?



こういうのがあるという事全く知りませんでした。
なぜリセマラをやるかというと、モンスターストライクを始めるにあたって、
【課金する人】と【課金しない人】
と別れると思うのですが、課金すると良いキャラが取れる可能性も上がります!
お金をかけることで何回もガチャが引け、良いキャラを引く可能性が上がる訳ですからまぁ当然といえば当然です。。。
かといって【課金】したからといって良いキャラが取れない場合もあります。
運…といえば運でしょうね。




始めに【課金】によるメリットとデメリット


▼メリット▼
課金することでゲーム内で必要な【オーブ】を買う事が出来ます。
この【オーブ】は「ゲームのコンテニュー(1回=1個)」
「ガチャガチャを引ける(1回=5個消費/10連=50個消費)」
「スタミナを回復出来る(1個=スタミナ全回復)」
等、色々とやることが出来ます。


▼デメリット▼
「お金がかかる」
「課金したからといってガチャで必ずしも欲しいキャラが取れるとは限らない」




次に、【リセマラ】のメリットとデメリット


▼メリット▼
リセマラをする事で、モンストを始める際に欲しいキャラやレア度の高いキャラや新キャラを入手出来るかも。


モンスターストライク リセマラランキングはこちらから確認できます。

上位の★⑤キャラが取れると少しだけ楽にゲームを進行できる可能性も。



▼デメリット▼
欲しいキャラをゲットするまでに何回もインストールとアンインストールを繰り返すので時間と体力を使う。


マルチプレイで10人までオーブ5個ずつ貰えるが(計50個で⑩連が1度引ける)、田舎だとモンストをやってる人がいないのでリセマラがはかどらない。
(今はライン等でマルチが出来る様になった為少しは楽になりました)


と、まぁメリットとデメリットはこれくらいではないでしょうか?(^^;


ところで、今回はモンストをやり始めて、初めて取れた★⑤キャラ【螢光院ヒカリ】に神化が追加されたので、神化しようと思いました。。。
が、しかし神化追加されたのはいいですが、なんにせよ素材が足りない足りない。。。
神化の素材とは言ってもヒカリ→進化前だと【ネロ】が3体と【ドラキュラ】1体
が必要で、進化後神化にスライドで→【ネロ】2体と【ドラキュラ】1体が必要となるわけであって。。。この【ネロ】が足りなかったんですね~。
このネロ苦戦して取った記憶もあり、私の中では苦手意識が。。。


数日後に【ネロ】降臨を見掛けたので予約し、(予約機能便利ですよね~)当日に開始されましたと同時にネロ攻略に!
1体でよかったので究極は2回行けるしまぁ、なんとかなるだろう!と思いスタート(^^)


まぁ、ネロがどんなステージだったか忘れてて、適当にパーティ組んだら。。。
「レーザーバリア」はあるわ「重力」はあるわ「大量のビットン」はあるわ…(^_^;)
結果は、1度目は見事にボス戦ラストで負け(笑)2度目パーティを変えて再度挑戦!
これまたラストステージで残り1㌢残しで負け…orz
やっぱりネロは苦手~(。´Д⊂)


え~と。。。まぁ、ここでオーブを消費しスタミナを回復するのですが~。
さて、問題です!
何度目のチャレンジでクリアできたのでしょう?



正解は~こちら!
「クリックで表示」




で、ようやくクリア!しかもドロップは1体のみ(;´_ゝ`)
苦手すぎる……あのマシンガンみたいなのが嫌いですわ。
位置取り次第では反射キャラ多いとビットンが邪魔で全く動けないし。。。
もう、多分ソロではやらないと思います!キッパリ(`´)
なんとか時間内で取れたので良しとしましょうか。。。(笑)
しかし、まさかラストステージで4回もやられるとは…。


苦戦しましたがようやく【螢光院ヒカリ】の神化ができますね~!
神化するのでちゃんと活躍して下さい。。。
初めの頃大変お世話になったヒカリ、最近は活躍の場もなくお留守番…。
今回の神化で使える子になるのでしょうか…?




さぁ、神化するのです!(σ≧▽≦)σ




スライドしますか?
はい!勿論!(*`・ω・)ゞ
いでよシェンロン!そして願いを叶えたまえ~(懐かしぃ笑)




ヨッシャ!ようやく神化できたわい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


1枚目神化前→画像クリックで神化後





神化前ボール絵

神化後ボール絵


神化の方が性能、ボール絵共に評価は高いみたいですね!
苦労したので、活躍できるクエストが始まりますよーに~(*-ω人)
それでは、最後まで読んでくれてありがとうございました~♪
ブログの応援お願いしますm(__)m
Twitterもやってます、マルチの募集もたまにやります!
読んでくれた方でまだフォローしてない人はフォローして~(←強制www)
フォロバしに伺います(*^ー^)ノ♪

アカウントはこちら↓↓↓↓↓↓
Check out Keima MT (@KeimaMt)
[編集]

[スポンサーサイト]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikiyowa777slotgame.jp/tb.php/111-d7f68228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログ内記事検索

カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとうございます。
年齢=30代
★釣りや★ゲーム等が趣味の為、足跡沢山付けるかもしれませんが、よろしくお願い致します☆

カテゴリ

【サムライ大合戦】 (7)
☆不良道 JOKER☆ 始めました♪ (2)
★スマホでゲーム★ (85)
▼モンスターストライク▼ (45)
◆ミュータントタートルズ×モンスターストライク◆ (1)
★Xの覚醒2★ (0)
◆超絶クエスト◆ ツクヨミ◆ (0)
◆超絶クエスト◆ イザナギ◆ (6)
◆超絶クエスト◆ イザナミ◆ (2)
◆超絶クエスト◆ クシナダ◆ (0)
◆超絶クエスト◆阿修羅◆ (0)
◆新降臨クエスト★民衆を束ねし教団の大樹★5張角 (2)
◆イベントクエスト◆徳川吉宗◆ (0)
◆新降臨クエスト★暴虐!魔王の黒い覇道★5董卓 (1)
☆エンシェントリドラ☆ (4)
◯降臨 ベヒーモス (3)
◯降臨 ジャック(進化と神化) (4)
◯降臨 スルト (5)
◯ヴィシャス攻略(進化ステ+神化ステ) (1)
★眠りから覚めし虹睨の妖刀★ムラサメ (2)
☆イベントクエスト☆ (1)
□真紅に染まる侵略の剣□ピサロNo.987 (1)
★モンスターハンター4G★ (1)
★モンスターハンター4G★探索クエスト★ (4)
★☆上位探索ギルクエ入手☆★ (2)
★☆下位探索ギルクエ入手☆★ (0)
★モンスターハンター4G★武器 (1)
★魚釣り★魚料理☆ (4)
★トラックバック★ (0)
★パチスロ情報★ (0)
その他 (11)
▼今日の出来事▼ (1)
☆New☆モンスターハンタークロス (0)
ポケモンGO (1)
☆追憶の青 (1)