黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【1】凄く疲れた1日でした…。

2015/03/10 22:30

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

土曜日家でゆっくり過ごしていると、久し振りに釣りのお誘いが…。
予定もなかったので行くことに~。
時間は夜21:30に出発する事に、夜釣りですハイ(^^;




話によると良型の「鯵」と「イカ」が釣れているらしく、それに決定!
【目的は鯵とイカ】
しかし、数ヵ月ぶりに行く釣りに道具やら竿やらの準備で大慌て(笑)


なんとか竿と道具箱を見つけ出し準備完了!
と、ここで電話が掛かってきました「迎えに来たぞ~」と。
ちなみに今回、一緒に釣りに行く相手は父親です。


さて、ここから目的地に向かう訳ですが、迎えに来た父親何やらアルコール臭が。。。
もしかして飲んでる?と聞くと「缶ビール1本な」と(^_^;)
こりゃあ、飲酒運転じゃねーか汗。。。はい、即運転代わりました(笑)
※飲酒運転は犯罪です。
ここではネタとして書いていますが、けして真似をされませんようにお願い致します(*-ω人)



さて、目的地に向かうのですが目的地まで約2時間。
釣り場まで行った事はなく、勿論道も分かりません。
隣で道案内してもらいながら途中無料高速道路を使いました、ここ時速80㌔規制なんですが気付くと100㌔出てました(笑)
軽自動車なのでスピード感覚が。。。


高速道路を降り釣具屋に餌を買いに。
釣具屋に到着~!




ここで購入した物は
バケツ(忘れたらしく)
オキアミ
パン粉
針、その他
を購入。まぁ、サビキ仕掛けですね。



さて、ここから更に1時間半程車を走らせます。
途中一般道路で大型トラックに煽られながらも(笑)無事に目的地近くのコンビニに到着!
ここで、飯と飲み物を購入し、いざ釣り場へ~!
と、ここで運転を代わるそう…。
「釣り場までだから」と言われ渋々交代。


ここから更に移動します。
[窓汚れていますがスルーして下さい(笑)]





しばらく進むと、
父親
「こっちの道だったかなぁ~?」と隣でなにやら呟きが。。。

「釣り場忘れた?」って聞くと、
父親
「1度連れていってもらっただけで、昼と夜だと道が分かりにくい…」と(;゜∇゜)


目的の釣り場を探すこと30分程かな~、結局道が分からず、取り敢えず違う漁港で釣りをすることに。。。
開始しようと準備していると、なにやら若いお兄ちゃんが二人来て、
1人のお兄ちゃんが
「何釣りですか~?」と
父「鯵だね~」と言うと
「向こうにもっと大きな漁港ありますよ~」と。
父「向こうに大きな漁港あるらしいから行ってみようか?」と、これまた移動。
さて、移動したものの先客が数人、釣り場もなくこれまた移動するはめに(^_^;)


結局、移動した先は話し掛けられた場所の反対の漁港。



向こうに見える灯りの下が最初に釣りをしようと思った場所です。

さて、ここで釣りを開始するのですが。。。
とにかく風が冷たい冷たい…。
(ここまで寒いとは油断してました…)
準備しようにも手袋忘れて手がいうことききません。
なんとか、仕掛けを作り終わりをいざ釣り開始!



しかし、海底が見えている…、浅いのか?と思いきや浅くもない。
綺麗だから底が見えているらしい。
さて、サビキ仕掛けを父が投入~。
しかし、エサ取りさえ寄ってこない(笑)
私はまだ待機中(笑)





・・・。




10分後…。
何も釣れないしアタリもない…と。
ここでようやく始動~!
しかし、仕掛けはサビキではなくワーム[疑似餌]をセッティング。
釣りをする方やアジングやメバリングを良くされる方はご存知かとは思います。
【アジング=鯵】
【メバリング=メバル】です。




持ってきたワームの中で一番小さい物をセットして、投入してみることに。
メバルも釣れている時期ですし、鯵の良型ならこれくらいの大きさで大丈夫だろうと(笑)


しばらく、
【投げ~→沈ませ→アクション→巻き~】を繰り返す、一向にアタリがない。
深さを調節しながら引くも当たり無し。
こりゃあ、ダメだわ…。
と底を引いてみる事に。


「ムムム!!あ、アタリが!」

はい、トントンとアタリがありました。
しかし、合わせのタイミングが合わず…。バラし(;゜∇゜)



しばらくこの場で続行するも一向に釣れる気配もなく、アタリもあれ以来無し。

う~む、移動するか~(笑)
と、結局また移動する事に。


果たして釣果は如何に!?!?
後程UP予定につき続く。。。
[編集]

[スポンサーサイト]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikiyowa777slotgame.jp/tb.php/112-21e8ddf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログ内記事検索

カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとうございます。
年齢=30代
★釣りや★ゲーム等が趣味の為、足跡沢山付けるかもしれませんが、よろしくお願い致します☆

カテゴリ

【サムライ大合戦】 (7)
☆不良道 JOKER☆ 始めました♪ (2)
★スマホでゲーム★ (85)
▼モンスターストライク▼ (45)
◆ミュータントタートルズ×モンスターストライク◆ (1)
★Xの覚醒2★ (0)
◆超絶クエスト◆ ツクヨミ◆ (0)
◆超絶クエスト◆ イザナギ◆ (6)
◆超絶クエスト◆ イザナミ◆ (2)
◆超絶クエスト◆ クシナダ◆ (0)
◆超絶クエスト◆阿修羅◆ (0)
◆新降臨クエスト★民衆を束ねし教団の大樹★5張角 (2)
◆イベントクエスト◆徳川吉宗◆ (0)
◆新降臨クエスト★暴虐!魔王の黒い覇道★5董卓 (1)
☆エンシェントリドラ☆ (4)
◯降臨 ベヒーモス (3)
◯降臨 ジャック(進化と神化) (4)
◯降臨 スルト (5)
◯ヴィシャス攻略(進化ステ+神化ステ) (1)
★眠りから覚めし虹睨の妖刀★ムラサメ (2)
☆イベントクエスト☆ (1)
□真紅に染まる侵略の剣□ピサロNo.987 (1)
★モンスターハンター4G★ (1)
★モンスターハンター4G★探索クエスト★ (4)
★☆上位探索ギルクエ入手☆★ (2)
★☆下位探索ギルクエ入手☆★ (0)
★モンスターハンター4G★武器 (1)
★魚釣り★魚料理☆ (4)
★トラックバック★ (0)
★パチスロ情報★ (0)
その他 (11)
▼今日の出来事▼ (1)
☆New☆モンスターハンタークロス (0)
ポケモンGO (1)
☆追憶の青 (1)