黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【3】凄く疲れた1日でした…。

2015/03/12 16:38

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

前回の続きです。
風がやむのを待ちながら仮眠する事になった訳ですが。。。




おはよう御座いますm(__)m
長い眠りからようやく覚めました(´д⊂)‥
とはいえ、現在時刻午前4時30分位です。
中途半端に2時間程寝ただけに非常に眠いです。
隣を見ると起きていたらしく、聞くと中途半端に寝ると疲れるから寝てないとの事(;゜∇゜)
はい、その通り疲れました…。


さて、少し外も明るくなってきたみたいですが、肝心の風の具合はというと。

彡 ビュー彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 ビュー彡
や、やんでいない。。。


ですよね~、場所が場所なだけに風がやむとものすごくいい場所なんですが、こう風が強いと釣りどころではありません…。
と、いうことは。


はい、移動です。。。(^_^;)

外海に面した所はどこも風が強いので、結局内海に行く事に。
移動の際、眠くて写真どころではありませんでした…。


また、釣り場所を求めて移動中ですが灯りのあるところはほとんどが釣り禁止の看板が…。
どんだけマナーの悪い釣り人が多かったのでしょう。。。
移動を繰り返しているとガソリンがピンチに…。
どうにか、朝早く開いているスタンドを発見し補給~。


と、ここで何やら話をしている模様。
私は【助手席で寝ぼけながらうとうと…。】
少し経ち目が覚めると、隣でボソッと何やら言ってます。
スタンドの人が言うには
「鯵はもう沖に出ていってるみたいで、最近はあんまりあがってないよ~」

と話されたそうで。。。(;゜∇゜)


なるほど…道理で釣り人も少ないし釣れている気配がないのかぁ~。

しかし、流石にこのまま帰る訳には。。。
と釣り場を探して、ようやく風の少ない漁港を発見!ここで釣ってみる事にしました。


海の感じはというと、そろそろ満潮が近付いておりいい感じに!
すっかり目も覚めていざ釣りを開始~。
ですがやはり内海でも風は冷たいです。
さて、竿を出し仕掛けを投入するも…。
一向にアタリも無し、魚は目視で確認出来るもののエサに寄ってきません。。。( ̄▽ ̄;)
エサとりらしい魚が撒き餌に寄り付かなくて、本命が釣れるわけないですよね…。


結局1匹も釣れないまま、またもや移動します。
外はすっかり明るくなりました。


写真を見ると分かると思いますが、多少風がある場所でした。




只今「移動中」




海沿いを走る事、数分釣り人がいる防波堤を発見、釣れいるかは分かりませんがここで竿を出してみる事に。


ここは風もなくポカポカと暖かい場所でした。
着いたと同時に先客さんが何やら釣り上げ【鯵】っぽかったです。
ここは釣れるのだろうと期待し、いざ釣り開始~竿を出して一時間程たった頃でしょうか…ここも全くアタリがありません。
鯵の仕掛けで四人ほどいましたが、誰一人として釣れていない様です。。。
「たまたま釣れたタイミングを見たので期待したのですが…またもやボーズ(。´Д⊂)」


う~ん、また移動か…。

…釣れない釣れない。
ここの様子を見にこられた地元の方の話によると
「2月半ばくらいは良く釣れてたんだけどね~」と…。
この日は3月7日、少しズレただけでこんなにも釣れないものだろうか(;´д`)


またしても移動中~。
どんだけ移動すんのかい!(笑)


魚の写真がないので、景色の写真でも。。。


ポカポカといい天気です!
絶好の釣り日よりなんですがね~。
こうも釣れないとなると(^_^;)
この後、数ヶ所まわってみますが釣り人はいるもののどこも釣れていない様子。



ここを最後の釣り場と決めて。。。

ここで釣れなければ撤収します。
親子連れや他の釣り人が数名~子供はイカの仕掛け(エギ)を投げていました。
スミのあとがあるので釣れる場所ではあるんでしょうけどね~。
船着き場にボートの教官らしい方がいらっしゃってその子供に
「釣れてる?」と聞いていましたが、
子供の返答は
「釣れません」と…(^_^;)



う~む。
さて、ラストチャレンジといきましょうか~。
さて、何度も書いていますが、あくまでも目的は「鯵とイカ」です。
しかし、イカどころか鯵すら1匹も釣れず。。。




のんびりと釣る事=現在お昼12:00。
未だ鯵は釣れず。。。



しかし、風もなくいい気持ちです!たまにはこういう
【息抜き】
も大事ですね~(*^^*)



そろそろ体力の限界も近付いてきました。
帰り支度ですね。
午後14:00過ぎ撤収する事に。。。



長くなりましたので、今回はここまで(^^)
次回【釣果は如何に?釣れた魚を料理する!】お楽しみに!
[編集]

[スポンサーサイト]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikiyowa777slotgame.jp/tb.php/114-c3b5446e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログ内記事検索




【お小遣いを稼ごう!】
アンケートに答えて、ゲームで遊んで、クリックで貯めて、交換する先を選べる!

※Gポイントはこちら
Gポイント

※モッピーはこちら!
▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪ PCでもスマートフォンでも参加OK! タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!
お金がたまるポイントサイトモッピー

※PONEYはこちら
今なら何と言っても特典が凄い!
ブログ主イチオシ!その特典とは…。
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

※ポイントタウンはこちら


カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
当ブログへようこそ!(*´ω`*)
訪問ありがとうございます。

料理やゲーム
釣りも好きなのでそれらの記事も書いたりします。