黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

モンスト 水面に映る美しき死相 ▼沖田総司▼

2015/03/25 17:42

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

久し振りに朝からモンストやってみた。
沖田総司時間的に1度だけの勝負!



☆究極チャレンジ!☆
今回のメンバーはこちら



伝説ノ上忍百地三太夫の位置取り次第で沖田はワンパンできます!

朝から起きるとイベントクエストで沖田総司が!
久し振りに沖田総司をやってみる事に。

ステージの詳細はもう既に他のサイトでも載っていますし詳しい事は書きません。


ステージは数字の順番。



ワンパンで必要な事は、百地三太夫を沖田総司の頭の右上辺りに位置取りをする事。
これだけでワンパンで倒す事が可能となります!( *´艸`)




この左上のシールドンの真上がベストな位置。
シールドンの上に来たら百地の番はずっとタテカンでいいと思います。
後は百地の番に弱点が頭の上に来る事を祈るのみ。。。


頭の上に弱点が出るタイミングが百地三太夫の出番と重なると。。。
一撃で倒す事も可能なんですが、問題はタイミング…。



と、タイミングが大事だといっていると、今回は見事に百地三太夫の出番と弱点がバッチリ重なり。。。




見事に一撃で倒す事に成功しましたヽ(*´▽)ノ♪
けしてチート(改造ではありません)
上手い人達はこれをやっているそうですが、私は…(。´Д⊂)

今回はたまたま成功しました(笑)






更新が遅れてます。
あたたかい目で見守ってやって下さいm(__)m
サニー号か拍手押してもらえると次の励みになります…。
遊びに来てくださいね!
次回、うまい棒はどれが美味しいのか。。。(笑)の予定です!( *´艸`)
[編集]

[スポンサーサイト]

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-04-05 20:48
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikiyowa777slotgame.jp/tb.php/117-0d2d1f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログ内記事検索




【お小遣いを稼ごう!】
アンケートに答えて、ゲームで遊んで、クリックで貯めて、交換する先を選べる!

※Gポイントはこちら
Gポイント

※モッピーはこちら!
▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪ PCでもスマートフォンでも参加OK! タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!
お金がたまるポイントサイトモッピー

※PONEYはこちら
今なら何と言っても特典が凄い!
ブログ主イチオシ!その特典とは…。
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

※ポイントタウンはこちら
カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
当ブログへようこそ!(*´ω`*)
訪問ありがとうございます。

料理やゲーム
釣りも好きなのでそれらの記事も書いたりします。