黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

サムライ大合戦part4~

2015/04/26 15:40

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



はぁ~い、お待たせしました!(笑)
第4回、【サムライ大合戦】の時間ですよ~( ゚∀゚)

今回は~、な、な、な…なんと!




…。






ブログに掲載されるのを知ってか、またもや攻撃されたのであります!(笑)

↑↑そんなわけない。

今回も全壊記事です(笑)

くっそ~、またもややられちゃいました…(。´Д⊂)



むぅ~、しかし今回も酷い酷い。。。
上の画像を見て分かると思いますが、
なんと弓兵204人に攻められちゃいました…(・・;)

しかし、まぁこんなにも兵を出さないと倒せない相手ですかね?→σ(´・д・`)

リプレイ見てビックリしましたよ、ほんと( ゚∀゚)ニヤニヤ

始めに投入された兵は、
黒鬼、炎神2体
さらに弓兵50体ほど…。




日本の国旗ある所から攻めやがって~!
反日だ反日~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

みるみる破壊されまくっていく。
ああ~ぁ~と眺めていると…。


更に。。。



追加兵
弓兵約↙50体、↗約100体追加



…。

マジですか。。。


そんなに兵出さなきゃ壊せない感じ?

まぁ、ある意味(*^ー゚)b グッジョブ!!

しかしまぁ、やられ放題ですなぁ~ヽ(*´▽)ノ♪



ジャスト1分!天晴れ!


リベンジじゃあ~( ゚∀゚)

負けず嫌いなσ(´・д・`)としては、やられっぱなしは嫌なんで。。。




まぁ…。









↑だよね↑
(´д`|||)



さて、気を取り直して資源集めでもやりますかね(*´ω`*)


最後に→訪問ありがとうヽ(・∀・)
@KeimaMtさんをフォローしよう ♪
Twitterアカウント
↑↑こちら↑↑
[編集]

[スポンサーサイト]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikiyowa777slotgame.jp/tb.php/123-8b35721d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログ内記事検索




【お小遣いを稼ごう!】
アンケートに答えて、ゲームで遊んで、クリックで貯めて、交換する先を選べる!

※Gポイントはこちら
Gポイント

※モッピーはこちら!
▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪ PCでもスマートフォンでも参加OK! タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!
お金がたまるポイントサイトモッピー

※PONEYはこちら
今なら何と言っても特典が凄い!
ブログ主イチオシ!その特典とは…。
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

※ポイントタウンはこちら
カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
当ブログへようこそ!(*´ω`*)
訪問ありがとうございます。

料理やゲーム
釣りも好きなのでそれらの記事も書いたりします。