黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

少しでも…。

2015/06/25 21:56

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

こんにちは、皆様お久しぶりです(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

ブログ、HPへの訪問ありがとうございます!


※国別言語変換※
FC2blogなら右側の国旗選択
HPなら下の方にある国旗選択
にて、その国の言葉に変換されます。

FC2blog라면 오른쪽의 국기 선택
HP라면 아래에 있는 국기 선택
에서 그 나라 말로 변환됩니다.

※National flag choice and Translation
FC2 is top right corner
A homepage Translation ↓↓↓under



今回はゲームの記事ではなく、最近ちょっと目にした気になる事を書きます。



その内容とは…。





▼かよちゃんを救う会▼

※画像クリックでかよちゃんを救う会HPへ※
かよちゃんを救う会


English






既に御存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私はこの記事をTwitterで初めて見掛けました。
夜遅くしかテレビを見ない私には(録画したものを視聴)恐らく、耳に目にする事はなかっただろうと思います。
又、Twitterをやっていなかったら知らなかった事でしょう。





何故、記事にしたのか?

私の様に知らない方もまだいらっしゃるのでは?と思い、blogに書くことでこのblogを見に来てくれた方の目にとまる、いや見てくれたらいいなぁ…と…。




Twitterで広めたらいいじゃん!?

と思われた方もいらっしゃるでしょう。

はい、RT(リツイート)も沢山しました。
#拡散希望とも。
一部の方々は沢山のRTをして拡散にご協力してくれました。

他の方々も沢山のツイートをしてくれてたり募金してくれた方も沢山いらっしゃる様です。Twitter上では広まってます。




しかし、まだ足りない…。

募金額が足りない…。

その金額を見て唖然としました…。
海外は保険がない事は知っていましたが、こんなにも莫大なお金が掛かるのは知りもしない事でした。

2億4500万円

…。

気の遠くなる様な金額ですよね。
多分、余程の大金持ちでない限り諦めちゃう金額なのでは?と思います。

しかし、新聞やNEWSで報道された事でもう一歩のところまで募金が集まっているそうなんです。

ブログUP時の募金額
現在の金額
214,660,640円
目標募金額
245,000,000円



※リンク※
かよちゃん(千葉県流山市・1歳)に心臓移植を!小さな命に支援の手を差し伸べて下さい!
- Yahoo!ネット募金


こちらからも募金出来るそうですので、記載しときます。



そもそも、かよちゃんの病気って?

かよちゃんを救う会より
▼リンク先▼
※かよちゃんの症状※拘束性心筋症

▲詳しくはこちらに記載されています。▲
1度目を通して見てみて下さい。

かよちゃんを救う会





募金について、どこでどんな活動をしてるの?

▼街頭募金▼コピペ

いずれも現在ボランティア募集中です。
一緒に呼びかけて下さる方!

ボランティアの募集←リンク先

ボランティアの募集項目でどうかご連絡下さい!よろしくお願い致します!
(なお、各場所、ボランティア人数制限が設けられております)

—-街頭募金:予定—–
6月23日(火)19:00-21:00
神奈川県横浜市 横浜駅西口相鉄線出口
6月24日(水)19:00-21:00
神奈川県横浜市 横浜駅西口相鉄線出口
6月25日(木)19:00-21:00
神奈川県横浜市 横浜駅西口相鉄線出口
6月25日(木)18:00-20:00
代々木上原駅西口
6月26日(金)19:00-21:00
神奈川県横浜市 横浜駅西口相鉄線出口
6月26日(金)18:00-20:00
代々木上原駅西口
みなさまのご協力・ご支援をよろしくお願い致します!

※更に詳しく見るにはここをクリックして下さい※


▼募金箱設置場所のご案内はこちら▼
募金箱設置場所のご案内←リンク先







募金したいけど、何処に振り込めばいいの?

銀行振込口座のご案内←リンク先




TwitterやFacebookは?

かよちゃんを救う会公式Facebook
▼公式Facebook▼

公式Twitter
かよちゃんを救う会 (@kayochan_info)さん
▼かよちゃんを救う会 (@kayochan_info)さん▼

↓コピペ↓
「かよちゃんに心臓移植を!」 拘束型心筋症は心臓移植以外の医療がない難病です。本会は、かよちゃんの海外での心臓移植を実現するべく活動しています。

Twitter公式アプリをダウンロード
▼ここからTwitter公式アプリをダウンロード ▼

かよちゃんを救う会




最後に。

▼ご両親からのメッセージ▼クリック
※ご両親からのメッセージ
この度は、私たちの娘、かよのためにお力添えをいただき、本当にありがとうございます。
~続く。



最後まで読んで戴いてありがとうございます!
ブログへ載せる事で誰かの目にとまり、それが少しでも募金へ繋がる事を願ってこの記事を書きました。

でも、調べている内にこの記事以外にもっと沢山救う会があることもまた知りました。



▼リンク先▼日本移植支援協会▼




かよちゃんを救う会


少しでも多くの人の目にとまります様にm(__)m



[編集]

[スポンサーサイト]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikiyowa777slotgame.jp/tb.php/126-39f55a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログ内記事検索

カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとうございます。
年齢=30代
★釣りや★ゲーム等が趣味の為、足跡沢山付けるかもしれませんが、よろしくお願い致します☆

カテゴリ

【サムライ大合戦】 (7)
☆不良道 JOKER☆ 始めました♪ (2)
★スマホでゲーム★ (85)
▼モンスターストライク▼ (45)
◆ミュータントタートルズ×モンスターストライク◆ (1)
★Xの覚醒2★ (0)
◆超絶クエスト◆ ツクヨミ◆ (0)
◆超絶クエスト◆ イザナギ◆ (6)
◆超絶クエスト◆ イザナミ◆ (2)
◆超絶クエスト◆ クシナダ◆ (0)
◆超絶クエスト◆阿修羅◆ (0)
◆新降臨クエスト★民衆を束ねし教団の大樹★5張角 (2)
◆イベントクエスト◆徳川吉宗◆ (0)
◆新降臨クエスト★暴虐!魔王の黒い覇道★5董卓 (1)
☆エンシェントリドラ☆ (4)
◯降臨 ベヒーモス (3)
◯降臨 ジャック(進化と神化) (4)
◯降臨 スルト (5)
◯ヴィシャス攻略(進化ステ+神化ステ) (1)
★眠りから覚めし虹睨の妖刀★ムラサメ (2)
☆イベントクエスト☆ (1)
□真紅に染まる侵略の剣□ピサロNo.987 (1)
★モンスターハンター4G★ (1)
★モンスターハンター4G★探索クエスト★ (4)
★☆上位探索ギルクエ入手☆★ (2)
★☆下位探索ギルクエ入手☆★ (0)
★モンスターハンター4G★武器 (1)
★魚釣り★魚料理☆ (4)
★トラックバック★ (0)
★パチスロ情報★ (0)
その他 (11)
▼今日の出来事▼ (1)
☆New☆モンスターハンタークロス (0)
ポケモンGO (1)
☆追憶の青 (1)