黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

白猫プロジェクト

2016/02/02 12:38

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!



さて、今年初となる1回目の記事は。

白猫プロジェクトでございます。




主に、モンスト記事を書いているのですが、今回は無欲が生み出した
こ、これは…
という記事内容となっております(*≧∇≦)ノ


モンスト、サムライ大合戦の他、白猫プロジェクト、パズドラ、ジョーカーもやってたりします。

その中でも今回白猫プロジェクトを記事にした理由なのですが、私の周りに白猫プロジェクトやってる方が少なく、Twitter等でしか白猫の話をした事がありません。(;・ω・)

そこで、これはどうなの?

を、聞いてみたいな…と思い白猫プロジェクト記事を書いてみる事にしてみました。


ただ、モンストの繋ぎにやっていた白猫プロジェクトなのですが、ログインボーナス、お詫びジュエル、ニコ生プレゼントをやると「どこかのゲームと違い(笑)」沢山ジュエルが貰えますよね?

正月までに650個程(ガチャ以外の使い道が分からない)貯まりまして…。

ガチャを回してみたんですね…。



まずは、単発でいってみようと思い、引く事5回。
そこで取れたキャラが…






超絶レア★★★★-シャルロット

こ、これってどうなの?
とりあえず超絶レアってあるけど…。
はい、Googleさんの御世話になりました。

フム、どうやら使えるキャラみたい。

正月期間でしか取れないキャラだという事はなんとなく理解した。(;・ω・)

超絶レアが取れたので、今回のガチャはおしまい。



しばらくの間、ログイン、プレゼントクエ、他適当にやりながら、ジュエルがまた600個ちょい貯まった所でまた新しいキャラガチャが…。

特にジュエルの使い道も分からないし。

前回は単発でいったので今回は10回+1の方を引いてみる事に。



単発10回よりも1体多く取れるならこっちの方が良いね…(;・ω・)

さて、ここからが本題

新キャラ取れるかなぁ~。
(特に欲しいというキャラもなく、全くの無欲です。)



ポチ。



ポチ。。



ヒュンヒュン×10
(キャラが飛び降りる音ね笑)

お、フードが半分程いるな~と思い眺めていると。

お!!2体目に超絶レア、4体目に又もや超絶レア。
更に、5体目も超絶レアとな!?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!(取れた順番忘れた)


はいこちらが取れたキャラでございます。




1体目、超絶レア★★★★-ソフィ




2体目、超絶レア★★★★-クライヴ




3体目、超絶レア★★★★-ヴィルフリート




が取れちゃいました…(°▽°)

が、しかし

今回はGoogleさんでまだ調べておりませぬ。
果たしてこのキャラ達は使えるキャラなのでしょうか…?

本当にただログインとその他を一人でチマチマやってる為、全く知識がありません。

マルチ?なんてやり方さえも分かりませんし、誰に何を装備させると良いのかも分かりません…。

ただ、装備出来る武器を適当に装備させている感じですね。

ちなみに私が持っているキャラ達は★★★★はこちらです。
(★★★の所に1体だけ★★★★)






はて????
クエストによって使い分けるといいみたいなのですが…。
誰が使えて、誰が使えないのか…。

なんとなーく、使いやすいこの2体でしかクエストやってません。(;・ω・)
ちなみに下手くその極みでございます。


もし、このキャラが使えるよ~、強いよーというのがお分かりの方がいらっしゃいましたら、

Twitterアカウント (@KeimaMt)

↑↑こちらまで、アドバイス戴けますと嬉しいです(*≧∇≦)ノ

ちなみに↓↓↓↓下記が私の白猫アカウントです!
一緒に白猫プロジェクトで遊ぼうよ!URLをタップして相互フォロワーになろう!
白猫アカウントはこちら

まだアプリをインストールされていない方はこちら
白猫プロジェクト


[編集]

[スポンサーサイト]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikiyowa777slotgame.jp/tb.php/132-f03a3dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログ内記事検索

カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとうございます。
年齢=30代
★釣りや★ゲーム等が趣味の為、足跡沢山付けるかもしれませんが、よろしくお願い致します☆

カテゴリ

【サムライ大合戦】 (7)
☆不良道 JOKER☆ 始めました♪ (2)
★スマホでゲーム★ (85)
▼モンスターストライク▼ (45)
◆ミュータントタートルズ×モンスターストライク◆ (1)
★Xの覚醒2★ (0)
◆超絶クエスト◆ ツクヨミ◆ (0)
◆超絶クエスト◆ イザナギ◆ (6)
◆超絶クエスト◆ イザナミ◆ (2)
◆超絶クエスト◆ クシナダ◆ (0)
◆超絶クエスト◆阿修羅◆ (0)
◆新降臨クエスト★民衆を束ねし教団の大樹★5張角 (2)
◆イベントクエスト◆徳川吉宗◆ (0)
◆新降臨クエスト★暴虐!魔王の黒い覇道★5董卓 (1)
☆エンシェントリドラ☆ (4)
◯降臨 ベヒーモス (3)
◯降臨 ジャック(進化と神化) (4)
◯降臨 スルト (5)
◯ヴィシャス攻略(進化ステ+神化ステ) (1)
★眠りから覚めし虹睨の妖刀★ムラサメ (2)
☆イベントクエスト☆ (1)
□真紅に染まる侵略の剣□ピサロNo.987 (1)
★モンスターハンター4G★ (1)
★モンスターハンター4G★探索クエスト★ (4)
★☆上位探索ギルクエ入手☆★ (2)
★☆下位探索ギルクエ入手☆★ (0)
★モンスターハンター4G★武器 (1)
★魚釣り★魚料理☆ (4)
★トラックバック★ (0)
★パチスロ情報★ (0)
その他 (11)
▼今日の出来事▼ (1)
☆New☆モンスターハンタークロス (0)
ポケモンGO (1)
☆追憶の青 (1)