黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

覇者の塔→気になったので試してみた…。

2016/08/07 17:25

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【暑中見舞い】
昨年にもまして暑さが厳しく感じられます。お体を大切にお過ごしください。



さて、8月覇者の塔が始まりました!

今月からはとうとう「スキップ機能」が実装されましたね。



ところでこのスキップ機能ですが、使用するには、「スタミナ消費」が不可欠みたいですね。

覇者の塔初回のみ選択可能の様ですので、マルチプレイ(キャラ貸し等含む)、1階を行く前にしか、スキップ出来ない様です。
スキップ考えてらっしゃる方は※注意が必要※ですね。


さて、本題に。

私のスキップ出来る階は



【覇者の塔=19階の怪光龍の無常】

までとなってました。

ランクは220スタミナはMaxで162ということで。
※スタミナ上限を越えてスキップする事は出来ません!
とありますので、実質→覇者の塔14階までしか飛ばせない事が分かりました。

19階をスキップしようと選択してみるも、スタミナ230未満なので19階までスキップ出来ず、※ランクUPさせてスタミナ上限値を増やして下さい!と出ました。



15階で獣神玉を貰うか…。
しかし、16階からやるのも面倒だ。



ここは、流石に19階までスキップ出来るならスキップしたい…。

ということで~。
ノーマルクエストの初陣にてスタミナを6使って少しだけスタミナに空きを作ります。

その後、この画像のスタミナ回復からオーブを一つ使用し、スタミナオーバー回復をします。




この様にオーバー回復しますよね?




※この時はこれでスキップ出来るかどうかの確証はありませんでしたw
とりあえず、飛ばせるなら飛ばしたい。
スキップ出来なかったらそれはそれで仕方がない…と。(^-^;

これでもう少しスキップ出来る!はずwww


とりあえず試してみる。
消費スタミナ230→とりあえず条件は満たしている。
後はちゃんとスキップ出来るのか否か…。












結果は…。



なんや行けるやないかぁ~い(笑)

って、事で今回は覇者の塔20階からスタートしたいと思いま~す(*´ω`*)
オーブ1個消費したくない人はスキップ出来るところまでスキップするか、1階から地道に行くかしか道はありません…。


今回はスキップ出来るならスキップしたかったので、オーブ使ってみましたが、ランクUPでスタミナ上限値を増やす事が出来るので、とりあえずランク上げも今後やっていこうと思いました。
[編集]

[スポンサーサイト]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikiyowa777slotgame.jp/tb.php/139-0b846854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログ内記事検索




【お小遣いを稼ごう!】
アンケートに答えて、ゲームで遊んで、クリックで貯めて、交換する先を選べる!

※Gポイントはこちら
Gポイント

※モッピーはこちら!
▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪ PCでもスマートフォンでも参加OK! タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!
お金がたまるポイントサイトモッピー

※PONEYはこちら
今なら何と言っても特典が凄い!
ブログ主イチオシ!その特典とは…。
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

※ポイントタウンはこちら
カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
当ブログへようこそ!(*´ω`*)
訪問ありがとうございます。

料理やゲーム
釣りも好きなのでそれらの記事も書いたりします。