黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

えっ!?何…本当に?行けちゃうの?

2016/08/14 14:17

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

訪問ありがとうございます!

モンストの覇者の塔を登りきったので、せっせとミッションやってオーブ5個を戴いたばかりのブログ主ですw

ミッションクリア報酬で「オーブ5個」戴けるのは嬉しいですね!メンドクサイけど…。


無事にミッション終わりちょっと遊んでみようと苦手な覇者の塔31階を練習をと思い、普段とは違う編成でチャレンジ…。


と、その前に。


覇者の塔28階

【過去記事はこちら】覇者の塔30階までのキャラ
こちらは真田獣神化前記事になります。
アグナムートXも持っていない時の編成が載ってます…キャラお借りしてますが。


↓↓こちらは現段階での28階編成↓↓



滅茶苦茶安定します!
真田のキラーとSSが有効すぎて…。
と、覇者の塔28階にオススメですよ~とごり押ししてきた真田幸村。


と、真田の話が出たという事は!そう



☆真田艦隊☆



覇者の塔31階行けるのでは…?
キラーを活かすには絶好の階では?とチャレンジしてみる事に。


とは、言ったものの真田さん2体しか持ってないんですよね。
1体は適正キャラを入れても宜しいでしょうか?←誰に聞いてんだよw



ではこの編成で「覇者の塔31階」練習開始!






…中略。



いっけるかな♪いっけるかな~♪
いっけ…。

るっかな…(あぶねぇ~被ダメージが…)



あ゙~、ハートが出ないw
(だめだな…)



ふぅ、何とかボス到達!


…。


(間略)


……!?!?!?!?!?





ありゃりゃ!

行けちゃったじゃないですか…。
まさか、1発クリアしちゃうとは♪

苦手な階だけに普段水属性でガチガチの適正で固めてクリアしていたのですが…。


【少し本音を言うと】
ブログネタになるかなぁ~なんて思いつきの「真田艦隊」だったんですけどね…ゴメンナサイ。



とりあえず、真田艦隊でも充分クリア可って検証の結果が出ました♪
ブログへ訪問して戴いた皆さん、たまには違う編成でクリアするのも楽しみの1つだと思いチャレンジしてみて下さい♪

訪問ありがとうございました!
良ければ「ポチッ」っと拍手かサニー号をヨロシクです☆

[編集]

[スポンサーサイト]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikiyowa777slotgame.jp/tb.php/142-6f2d63a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログ内記事検索

カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとうございます。
年齢=30代
★釣りや★ゲーム等が趣味の為、足跡沢山付けるかもしれませんが、よろしくお願い致します☆

カテゴリ

【サムライ大合戦】 (7)
☆不良道 JOKER☆ 始めました♪ (2)
★スマホでゲーム★ (85)
▼モンスターストライク▼ (45)
◆ミュータントタートルズ×モンスターストライク◆ (1)
★Xの覚醒2★ (0)
◆超絶クエスト◆ ツクヨミ◆ (0)
◆超絶クエスト◆ イザナギ◆ (6)
◆超絶クエスト◆ イザナミ◆ (2)
◆超絶クエスト◆ クシナダ◆ (0)
◆超絶クエスト◆阿修羅◆ (0)
◆新降臨クエスト★民衆を束ねし教団の大樹★5張角 (2)
◆イベントクエスト◆徳川吉宗◆ (0)
◆新降臨クエスト★暴虐!魔王の黒い覇道★5董卓 (1)
☆エンシェントリドラ☆ (4)
◯降臨 ベヒーモス (3)
◯降臨 ジャック(進化と神化) (4)
◯降臨 スルト (5)
◯ヴィシャス攻略(進化ステ+神化ステ) (1)
★眠りから覚めし虹睨の妖刀★ムラサメ (2)
☆イベントクエスト☆ (1)
□真紅に染まる侵略の剣□ピサロNo.987 (1)
★モンスターハンター4G★ (1)
★モンスターハンター4G★探索クエスト★ (4)
★☆上位探索ギルクエ入手☆★ (2)
★☆下位探索ギルクエ入手☆★ (0)
★モンスターハンター4G★武器 (1)
★魚釣り★魚料理☆ (4)
★トラックバック★ (0)
★パチスロ情報★ (0)
その他 (11)
▼今日の出来事▼ (1)
☆New☆モンスターハンタークロス (0)
ポケモンGO (1)
☆追憶の青 (1)