黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

新キャラですって!?誘惑に負けて10連!ま、まさかの!?!?!

2016/08/26 12:00

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

当ブログへ訪問ありがとうございます!

ブログ主は趣味に【ゲーム(3DS・PSP)モンハン・モンスターストライク・釣り・料理・パチ&スロ】とあるのですが、ほとんどがモンスト記事になってしまってます。

「釣りにも行きたい」のですが、行く時間がなくて…。
今の時期は【鯵と鱚の数釣り】が楽しめる時期なんですけどねぇ~!!
釣りに関しては本格的ではなく、好き!ってレベルです。

と、ちょっと釣りにも行きたい心境を語ってみました…。


【本題へ】

モンスターストライクで新イベントもスタートし、新しいキャラが続けて出ましたね!



この新イベントで欲しいな~と思ったキャラは見た目で【前田慶次】使い勝手が良さそうな【キスキル・リラ】でした。





【水の遊宴】



このガチャを引きたかったのですが、【キスキル・リラ】が使えそうだったので、今回は引かずに我慢しました。

ラファエル・ダルタニャン欲しかったな…。



ところで皆さんはガチャを引く時のジンクスやタイミングってどうしてますか?
気分?時間(~分何秒)?朝一?と人それぞれだと思います。

私の場合、主に気分と、参考に「ガチャ研究所」って所の確率を見たりしてます。
今回はどうしても☆⑤キャラが欲しくて、このガチャ研究所の確率を参考にして引く事にしました。

確率と言っても、やはり気休め程度で後は持ってる引き運かなぁ~とは思います…。



「水の遊宴」を我慢して引いたガチャの結果は!?



「ガチャ研究所」の確率。



確率に
【バッハタイム】<【小】<【中】<【大】<【超大】とあるのですが、たまたまサイトを開いてみた所、この時はなんと【超大!】

このタイミングで【超大!】とは…。
いつ引くの?


「今でしょ!」
ふ、古いか…。

「超大」の文字の誘惑に負けて【10連】



結果は!?



1体目察し…www




うおおおおお!!!
なんという引きの強さ!!





何体見えましたか??
全て見えたあなたは凄い!


ガチャの結果はこちら!!
☆画像クリックすると結果が表示されます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





何なんだ!これは!?
相変わらず凄い引きしてますね!!



残念な結果になってしまいました…。
もうガチャ研究所なんて…。


気分で引いた方が後悔しませんねきっと…。

[編集]

[スポンサーサイト]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikiyowa777slotgame.jp/tb.php/144-8dbec24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログ内記事検索




【お小遣いを稼ごう!】
アンケートに答えて、ゲームで遊んで、クリックで貯めて、交換する先を選べる!

※Gポイントはこちら
Gポイント

※モッピーはこちら!
▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪ PCでもスマートフォンでも参加OK! タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!
お金がたまるポイントサイトモッピー

※PONEYはこちら
今なら何と言っても特典が凄い!
ブログ主イチオシ!その特典とは…。
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

※ポイントタウンはこちら
カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
当ブログへようこそ!(*´ω`*)
訪問ありがとうございます。

料理やゲーム
釣りも好きなのでそれらの記事も書いたりします。