黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

超絶降臨 ヤマタケvs~

2016/09/19 07:00

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

当ブログへ訪問ありがとうございます!
↓今日の記事はこちら↓

モンスターストライク

超絶クエストヤマトタケルで遊んでみました。





ヤマタケと言えばおりょう、アーサーで行くと案外簡単にクリア出来ますよね。
今回は相対する属性の火属性でチャレンジしてみしました。

火属性でもただ単に火属性のADW(アンチダメージウォール)で行くのもつまらないなと思ったので、ちょっとでも使えるかも?とカウンターキラーを持つ真田幸村でやってみました。




vsヤマタケ戦、果たして結果は如何に?



1回目



アーサー、真田幸村2体、フレ枠おりょう、適正2体連れてったのですが、残念な結果に…。
しかし、ボスまで簡単に到達!
ん?案外真田でも行けるのか!?


気を取り直して。


2戦目



あちゃ~、これまたボスのラストで負けちゃいました。
なかなかカウンターキラーは使えますね!


3戦目



3戦目は中ボスで負けちゃいました。
行ける気はするのですが。
下手なのか後一歩が…。


4戦目



これまた中ボスで…。
全く何をやってるのやらw

このままじゃネタになりませんよね~。
とりあえず1回くらいクリアしないと。

ってことで。


5戦目



え?真田幸村じゃないって?
そうですね…とりあえずクリアはちゃんと出来ます!って所を見せたかったのですが。
ハンキンのイレギュラーバウンドでDWに全力で突っ込んでしまい見事にゲームオーバー(汗

左下に下がる感じでやったのですが、どこをどう移動したのか、横カンが縦カンになってしまい…。

※検証結果としては弱点属性でも真田幸村はなかなか使えるということが分かりました☆


結局

5戦0勝

という、ある意味ネタになる仕上がりになってしまいました。

トホホ(。・ω・。)
[編集]

[スポンサーサイト]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikiyowa777slotgame.jp/tb.php/147-c34f0c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログ内記事検索

カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとうございます。
年齢=30代
★釣りや★ゲーム等が趣味の為、足跡沢山付けるかもしれませんが、よろしくお願い致します☆

カテゴリ

【サムライ大合戦】 (7)
☆不良道 JOKER☆ 始めました♪ (2)
★スマホでゲーム★ (85)
▼モンスターストライク▼ (45)
◆ミュータントタートルズ×モンスターストライク◆ (1)
★Xの覚醒2★ (0)
◆超絶クエスト◆ ツクヨミ◆ (0)
◆超絶クエスト◆ イザナギ◆ (6)
◆超絶クエスト◆ イザナミ◆ (2)
◆超絶クエスト◆ クシナダ◆ (0)
◆超絶クエスト◆阿修羅◆ (0)
◆新降臨クエスト★民衆を束ねし教団の大樹★5張角 (2)
◆イベントクエスト◆徳川吉宗◆ (0)
◆新降臨クエスト★暴虐!魔王の黒い覇道★5董卓 (1)
☆エンシェントリドラ☆ (4)
◯降臨 ベヒーモス (3)
◯降臨 ジャック(進化と神化) (4)
◯降臨 スルト (5)
◯ヴィシャス攻略(進化ステ+神化ステ) (1)
★眠りから覚めし虹睨の妖刀★ムラサメ (2)
☆イベントクエスト☆ (1)
□真紅に染まる侵略の剣□ピサロNo.987 (1)
★モンスターハンター4G★ (1)
★モンスターハンター4G★探索クエスト★ (4)
★☆上位探索ギルクエ入手☆★ (2)
★☆下位探索ギルクエ入手☆★ (0)
★モンスターハンター4G★武器 (1)
★魚釣り★魚料理☆ (4)
★トラックバック★ (0)
★パチスロ情報★ (0)
その他 (11)
▼今日の出来事▼ (1)
☆New☆モンスターハンタークロス (0)
ポケモンGO (1)
☆追憶の青 (1)