黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

熊本から大阪まで

2017/01/06 00:20

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

訪問ありがとう御座います!


始めに、移動時間13時間…。
休憩はパーキングエリアに2回。

私はこれが欲しかったと思った1枚…首枕。






今回の記事内容は。

長距離バスに乗る時は4列シートよりも3列シートにしよう!

です。
体験談であり、個々の意見(個人差)もある事を前提としてお話したいと思います。


今回、ちょっとした機会があり大阪までバスで行く事にしました。
なぜバスなの?というのは長距離バスはどういうものなのか一度は経験してみようと思いまして。(実際の所は節約の為です…。)


始めにこれだけは…。
一人で乗る機会があるけどバスの乗り心地は?バスで長距離移動した事ないけど、実際どうなの?

と思われてる方、参考になるかは分かりませんが…。


なぜ3列シート?4列じゃダメなの?
はい、結論から言うと…4列シートは身動き取れません。
カップルや、家族、知り合い同士で行く際は4列シートでも良いと思います!

しかし、一人で乗る時は少しだけ考えてみてください。
考えるとは、隣に見ず知らずの人が近距離、どのくらいの距離か→例えるなら、小学生の時に机と机を隣同士にくっ付けるそれ以上に近いです。
乗った事が無い方は是非乗った事がある方へ、どの様な感じなのか→座り心地や、広さ、3列シートと4列シートの違いをよーく聞いてから予約される事をオススメします!


4列シートで隣に女性が乗ってくるかも?といった事もあるかもしれませんが、恐らくバス会社の方でその辺りは女性の事を配慮して調整はしてあるのでは?と私は思います…。



4列シートのバスがダメだったという訳ではなく、あくまでも私個人の意見でして…。
座布団が必要では?と言いたいくらいでした…。


最後に、3列シートと4列シートとの違いを。


3列シートは座席の造りからして違います。
3列シートは足を伸ばせるリクライニング的な造り、しかもカーテン付き!
全てにおいてゆったりとした造り!


4列シートは…。
窓際の席だと、トイレに行くのにも大変です…隣は見ず知らずの方なのですから。


画像も載せときますので、見にくいですが、バスを利用してみようかなぁと思われる方は参考にしてみて下さいね!

こちらが実際に乗ったバスの3列シートです。




こちらが私が座った4列シート



違いは…一目瞭然ですよね。
稀に、4列シートでも目的地まで一人の時がある様です。
私の前の座席の方は、最後まで4列シートにお一人でした…。

長距離移動する際は、バスよりも新幹線が良いです…新幹線よりも、飛行機の方が良いです…。
(節約の為に今回はバスを使用しましたが、良い経験をしました、何事も経験をしない事には分からないと痛感した)といったお話でした。

最後までお付き合いありがとうございました!


[編集]

[スポンサーサイト]

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017-01-08 01:46
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikiyowa777slotgame.jp/tb.php/154-92feefd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログ内記事検索

カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとうございます。
年齢=30代
★釣りや★ゲーム等が趣味の為、足跡沢山付けるかもしれませんが、よろしくお願い致します☆

カテゴリ

【サムライ大合戦】 (7)
☆不良道 JOKER☆ 始めました♪ (2)
★スマホでゲーム★ (85)
▼モンスターストライク▼ (45)
◆ミュータントタートルズ×モンスターストライク◆ (1)
★Xの覚醒2★ (0)
◆超絶クエスト◆ ツクヨミ◆ (0)
◆超絶クエスト◆ イザナギ◆ (6)
◆超絶クエスト◆ イザナミ◆ (2)
◆超絶クエスト◆ クシナダ◆ (0)
◆超絶クエスト◆阿修羅◆ (0)
◆新降臨クエスト★民衆を束ねし教団の大樹★5張角 (2)
◆イベントクエスト◆徳川吉宗◆ (0)
◆新降臨クエスト★暴虐!魔王の黒い覇道★5董卓 (1)
☆エンシェントリドラ☆ (4)
◯降臨 ベヒーモス (3)
◯降臨 ジャック(進化と神化) (4)
◯降臨 スルト (5)
◯ヴィシャス攻略(進化ステ+神化ステ) (1)
★眠りから覚めし虹睨の妖刀★ムラサメ (2)
☆イベントクエスト☆ (1)
□真紅に染まる侵略の剣□ピサロNo.987 (1)
★モンスターハンター4G★ (1)
★モンスターハンター4G★探索クエスト★ (4)
★☆上位探索ギルクエ入手☆★ (2)
★☆下位探索ギルクエ入手☆★ (0)
★モンスターハンター4G★武器 (1)
★魚釣り★魚料理☆ (4)
★トラックバック★ (0)
★パチスロ情報★ (0)
その他 (11)
▼今日の出来事▼ (1)
☆New☆モンスターハンタークロス (0)
ポケモンGO (1)
☆追憶の青 (1)