黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

偶然!その③

2017/01/23 07:00

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

訪問ありがとうございます。



そもそも帰りの新幹線切符は、前日普通に旅行会社で購入したもの。
博多行き、乗る新幹線に特にこだわりはありませんでした。


当日、御堂筋線ともう一つ都会の洗礼を受けながら(山手線よりはいいかな…)大阪駅にようやく到着です。
お土産を購入して新幹線を待つ事に。
何度来ても大阪の駅と地下鉄は慣れないなぁ…。

田舎者は新幹線に乗るにも、前もって乗る場所とホームを1度下見するんです。
ここで大丈夫?ほんとにここ?って…。
ホームの下見を終えて、そろそろ新幹線の時間。

あ、そういや飯食べてなかったとふと思う…でも時間が…諦めよう。
新幹線予約時に貰った割引券。
博多駅でしか使えないし博多駅で駅弁でも買って食べよう…。


乗り遅れたら大変なので、少し早めにホームに向かう。
その時に撮影したのもが毎回載せていたこの画像です。



乗車後、しばらく外の景色を眺めて。
何駅通過した事でしょう…。

ふと、新幹線内アナウンスを聞いてると…。


!?!?!?

何か違和感が、車掌さんの声おかしくないか?
と、ふと思ったんです。
いつもの様な独特な声ではない。
何を話してるのかさえ聞き取りにくい。


よーく耳を凝らして聞いてみる。


「今日は、エヴァンゲリオン新幹線をご利用に…」

!?!?!?
エヴァンゲリオン!?なんじゃそりゃ?
エヴァンゲリオン新幹線ってなんぞや!?
ただアナウンスがエヴァンゲリオンのキャラの声なのか?
と訳がわからないので、とりあえず検索してみる事に。



と、この時エヴァンゲリオン新幹線がある事を初めて知りました…。
よくよくアナウンスを聞いていると、あの渚カヲル君の声で案内してるではないですか!?

実は声録音しちゃいましたw


この声はYouTubeにでもアップしますので、機会がありましたらご覧になって下さいね!


と、新幹線内を少し移動してみるとそこには、先頭車両にエヴァンゲリオンのルームがあるとの事!
さっそく、と…誰でも入られるのかが気になる。

車掌さんがちょうど通りかかったので、私「このエヴァンゲリオンルームはどなたでも入れますか?」と

車掌さん「ええ、大丈夫です!」

お、これは見に行くしかないでょう♪


こんな偶然ってあります?
前日、たまたま行った旅行会社で新幹線のチケット、とりあえず帰りつくまでに乗り換えがあるので、時間も遅くならない様にと昼頃の新幹線。
もしかして、旅行会社の方がそれに合わせてくれたとか?

エヴァンゲリオン新幹線は本数が少ないと載ってました。
それに偶然乗ってたんです!
度々帰りに乗る新幹線の画像を載せていたのですが、どなたかお気づきになられた方いらっしゃいました?

あの画像でエヴァンゲリオン新幹線だとは絶対気付きませんよね…。

今現在、画像処理で苦戦してますが、次のブログでエヴァンゲリオン新幹線の車両内を載せたいと思います!

次回ラスト→エヴァンゲリオン新幹線!


[編集]

[スポンサーサイト]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikiyowa777slotgame.jp/tb.php/159-ef8bb3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログ内記事検索

カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとうございます。
年齢=30代
★釣りや★ゲーム等が趣味の為、足跡沢山付けるかもしれませんが、よろしくお願い致します☆

カテゴリ

【サムライ大合戦】 (7)
☆不良道 JOKER☆ 始めました♪ (2)
★スマホでゲーム★ (85)
▼モンスターストライク▼ (45)
◆ミュータントタートルズ×モンスターストライク◆ (1)
★Xの覚醒2★ (0)
◆超絶クエスト◆ ツクヨミ◆ (0)
◆超絶クエスト◆ イザナギ◆ (6)
◆超絶クエスト◆ イザナミ◆ (2)
◆超絶クエスト◆ クシナダ◆ (0)
◆超絶クエスト◆阿修羅◆ (0)
◆新降臨クエスト★民衆を束ねし教団の大樹★5張角 (2)
◆イベントクエスト◆徳川吉宗◆ (0)
◆新降臨クエスト★暴虐!魔王の黒い覇道★5董卓 (1)
☆エンシェントリドラ☆ (4)
◯降臨 ベヒーモス (3)
◯降臨 ジャック(進化と神化) (4)
◯降臨 スルト (5)
◯ヴィシャス攻略(進化ステ+神化ステ) (1)
★眠りから覚めし虹睨の妖刀★ムラサメ (2)
☆イベントクエスト☆ (1)
□真紅に染まる侵略の剣□ピサロNo.987 (1)
★モンスターハンター4G★ (1)
★モンスターハンター4G★探索クエスト★ (4)
★☆上位探索ギルクエ入手☆★ (2)
★☆下位探索ギルクエ入手☆★ (0)
★モンスターハンター4G★武器 (1)
★魚釣り★魚料理☆ (4)
★トラックバック★ (0)
★パチスロ情報★ (0)
その他 (11)
▼今日の出来事▼ (1)
☆New☆モンスターハンタークロス (0)
ポケモンGO (1)
☆追憶の青 (1)