黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

モンストコレクション ガチャる?

2014/10/25 11:01

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

モンストコレクション

モンストの良いキャラ(レア☆5)が手に入る確率がほんの少しだけあがっているというガチャがあってますね~。



さて、排出率UPキャラというと~。。。


レア☆4キャラはホルスとチャイコフスキーと北条 氏康以外は持ってるという。。。( ̄▽ ̄;)

お、


今日は25日。。。
坂本 龍馬
上杉 謙信
チンギス・ハン

の確率があがってるのか~(-。-)y-~

よし、オーブはコツコツ貯めたのが15個あるから一回くらい引いてみるかな(*´∀`)
上杉謙信
チンギス・ハン

持ってないので
どーか当たりますよーに~(*´人`)。。。(欲)

回しますか?→はい
ピュルリ…。
ひっぱれ!の文字( ゚ε゚;)ムムム
(確定と出ればレア☆5GETなのだが…出ず。)

先に見える中身は…ウ~ン銀も混じってるな。
(金ばかりだとレア☆5確定なのだが…)

ウ~ン、銀卵からの~金卵varもあるらしいが、銀がでたらその時点で萎えるわな(;´_ゝ`)

残すはストライク~ショット~
と言えばレア☆5GETなんだが。。。( ̄▽ ̄;)
(これは一度も聞いたことがないという)

まさしく
☆4の期待が高まった
という(/ー ̄;)

いざ、勝負!
[編集]

[スポンサーサイト]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikiyowa777slotgame.jp/tb.php/38-0b23fe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログ内記事検索




【お小遣いを稼ごう!】
アンケートに答えて、ゲームで遊んで、クリックで貯めて、交換する先を選べる!

※Gポイントはこちら
Gポイント

※モッピーはこちら!
▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪ PCでもスマートフォンでも参加OK! タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!
お金がたまるポイントサイトモッピー

※PONEYはこちら
今なら何と言っても特典が凄い!
ブログ主イチオシ!その特典とは…。
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

※ポイントタウンはこちら
カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
当ブログへようこそ!(*´ω`*)
訪問ありがとうございます。

料理やゲーム
釣りも好きなのでそれらの記事も書いたりします。