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降臨クエストジャック(進化or神化)

2014/10/26 16:51

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ジャック神化
今回は、降臨クエストのジャックの
神化についての記事です。

カボチャをモチーフとしたキャラ
前回進化のステータス等を見ましたね。
今回は神化について。
(神化の方が強いと勝手に思い込んでる私がいます…汗(^^;)

神化の画像です。


ステータス

レアリティ ★★★★★★
属性
種族 妖精
ボール=反射
タイプ=バランス
アビリティ=アンチ重力バリア


HP LV極 20048
タス最大限値 +4200
タス後限界値 24248

攻撃力
LV極 16944
タス最大値 +5800
タス後限界値 22744

スピード
Lv極 243.30
タス最大値 +86.70
タス後限界値 330.00

スキル

ストライクショット
トリック・オア・トリート
効果
ふれた最初の敵を乱打し、拡散弾で追い討ち
ターン数 12


友情コンボ
超爆発 自分を中心に無属性の超爆発攻撃
最大威力 7449

+

拡散弾 L2
16方向に大属性弾を2発ずつ乱れ打ち
最大威力 1722

神化合体に必要な素材

※進化前から神化合体する場合と、
通常進化してから神化合体に移行する場合では、必要な素材が変わります。

進化前から神化合体
必要な素材
ドラキュラ★5 運2
人造人間フランケン★4 運1
ファング★4 運1
マミー★4 運1

進化後から神化合体
必要な素材
ドラキュラ★5 運1
人造人間フランケン★4 運1
ファング★4 運1
マミー★4 運1


これを見る感じ、
友情の超爆発は使い勝手いいですね!
ステータス的にもそこそこ(*^^*)
ただし
神化するとアビリティのゲージショット
アンチワープ
が消えるみたいですね…。

ステータス的には神化が少し勝るものの、ゲージショットのアンチワープ等を考慮すると、進化の方が使える場面は増えそうです。
ストライクショットの威力はどちらもあまり期待は出来ない感じですね。
どちらかというと進化のストライクショットの方が、隙間に挟まってる時に使うと威力は出そうですね。(^^;
(個人的にはりつき拡散追い討ちは弱いイメージが…。)
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