黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

先日のイザナミ編

2014/11/09 11:28

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ドウシテモイザナミが欲しいと兄貴の子供に迫られ

はい。。。イザナミ連れて行きましたよ(;´_ゝ`)
(私、テキーラ持ってませんけど…)

玉砕上等!(  ̄▽ ̄)

クイーンバタフライ神化運極

ナポレオン進化


しか持ってないが、行けるときはいける!(-_-#)
それで~、頼んできた方は。。。


はい
クイーンバタフライ
しか水を持っていないという…




後1人誰連れてったか?
えーと、サタンです(;´_ゝ`)
まぁ、神キラー持ちが2名、水が2名。。。
( ̄▽ ̄;)
ストライクショットの威力としては
ナポレオン
が一番でしょうか?(^^;

ハート運は運極
(運でハートの出方が違うらしいと何処かで見た様な…)
期待して無事にクリア出来る事を祈りつついざ参らん!!

一戦目…
ザコステージは難なくクリア!
進化前イザナミ戦に差し掛かる!

が!?!?!?!?

なぜかフリーズしてるぞ?
( ゜o゜)





退出されました。。。( ̄▽ ̄;)ええ~っ!?

(聞くところによると、なんでも親子喧嘩してて、Wi-Fiを切られたらしい)

とのこと!Σ( ̄□ ̄;)
ちょ…スタミナ回復にオーブ使ってるんやでこっちは(;つД`)


少し待ってからの2戦目!(-_-#)
オーブにてまたもやスタミナ回復(~O~;)
(次はお願いしますね。。。( ̄▽ ̄;))

よし、行こう!




…汗





…(゜ロ゜;







…!Σ( ̄□ ̄;)マジか!



ここでまさかの
クリア(  ̄▽ ̄)しちゃったのであります!\(^o^)/

まさかのクリアなので、スクショとってません!Σ( ̄□ ̄;)


唯一撮ったスクショは1枚…。
うわ~(゜ロ゜;


これはヒデーや(;つД`)
と思いながら撮ったスクショです!笑笑
残念な結果に。。。
(名前には突っ込まないでね!(  ̄▽ ̄)
モンストやり始めた頃、LVアップさせるのに亀、亀だったので亀ばっかやんな~って思いながら付けた名前笑)


最後の億ケンチーの報酬画面スクショ撮り忘れた(^^;

時間が無くなったので今回は3戦しかいけませんでしたが
(19:00~21:00くらいまでで始めたのが20:10分くらいで…。)

このメンバーでも行ける事が分かったので
まぁ、いい報告が近い内出来ると思います(*゜ー゜)ゞ⌒☆

それでは、また~m(__)m


今回のメンバー
クイーンバタフライ
クイーンバタフライ
ナポレオン(進化)

サタン(進化)

テキーラ無しでも行けます(  ̄▽ ̄)
[編集]

[スポンサーサイト]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikiyowa777slotgame.jp/tb.php/51-7975e3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログ内記事検索




【お小遣いを稼ごう!】
アンケートに答えて、ゲームで遊んで、クリックで貯めて、交換する先を選べる!

※Gポイントはこちら
Gポイント

※モッピーはこちら!
▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪ PCでもスマートフォンでも参加OK! タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!
お金がたまるポイントサイトモッピー

※PONEYはこちら
今なら何と言っても特典が凄い!
ブログ主イチオシ!その特典とは…。
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

※ポイントタウンはこちら
カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
当ブログへようこそ!(*´ω`*)
訪問ありがとうございます。

料理やゲーム
釣りも好きなのでそれらの記事も書いたりします。