黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

☆クリスマスガチャ☆

2014/12/24 19:08

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



★クリスマスガチャ★
があってますが皆さん知らないキャラが出て来ますよね?
それって以前ちゃんと降臨してたキャラなんですよ~( ゚∀゚)


モンスターストライクを始めたての頃、
1度だけ昔の降臨クエストがあるのを拝見しました。
その中でもこれは!?
ってキャラがいて欲しいと思っていたキャラが今回取れたのでご紹介~!
.゚+.(・∀・)゚+.゚



まぁ、なんというか。。。
どこかで(゜Д゜≡゜Д゜)?見たようなキャラなんですけど…。


それではご紹介~( *´艸`)




はい!これです、こいつです( ゚∀゚)
その名も


☆コダマ
見たことありますね~
そっくりなあれ…。
となりの晩ごはん…寒。。。。(;゜∇゜)



このキャラって最近はみませんよね~?
前はこんなキャラもいたみたいですよ!



コダマS
色違いも存在していたみたいで。。。
初期からやっているストライカー
さんしか知らないのでは?
これ持ってる方凄いです!!.゚+.(・∀・)゚+.゚



このキャラ以外にも沢山過去のイベントクエストであったキャラが取れるみたいですが、私はまだコダマしか取れてません…。

☆クリスマスガチャ☆
は27日までみたいなので頑張ってユメ玉集めて、他のキャラもゲットしたいと思います!( ゚∀゚)


最後に。。。
◯◯ロ、もどきのコダマ君進化したったら可愛くなくなってしまった…orz(泣)
↓↓↓
☆オオヤマビコ☆レア★5


進化しなきゃよかった。。。┐(-。-;)┌
残念…。
まぁ、せっかくなので育てます(笑)!


皆さんが取れたキャラで
『見たことないこういうのがいた~』
ってのがいたらTwitterの方に連絡下さ~い。
v(・∀・*)
[編集]

[スポンサーサイト]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikiyowa777slotgame.jp/tb.php/87-df1ae70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログ内記事検索




【お小遣いを稼ごう!】
アンケートに答えて、ゲームで遊んで、クリックで貯めて、交換する先を選べる!

※Gポイントはこちら
Gポイント

※モッピーはこちら!
▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪ PCでもスマートフォンでも参加OK! タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!
お金がたまるポイントサイトモッピー

※PONEYはこちら
今なら何と言っても特典が凄い!
ブログ主イチオシ!その特典とは…。
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

※ポイントタウンはこちら


カスタムCSS

プロフィール

三度の飯よりゲームかな(°▽°)
当ブログへようこそ!(*´ω`*)
訪問ありがとうございます。

料理やゲーム
釣りも好きなのでそれらの記事も書いたりします。